PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

差し入れ

ころちゃん、
差し入れ01

おはよう♪
差し入れ02

まだネムネムかい?
差し入れ03

今日はね、差し入れがあるよ。
差し入れ04

新しいネズミさんに、
差し入れ05

またたびをふりかけちゃうぞ☆
差し入れ06

ささ、楽しんでください♪
差し入れ07
昼間は寝っぱなしだし、夜中に運動会しているみたいだけど、毎日退屈でしょ?
たまにはまたたびでも嗅いで、ゴロンゴロンしてみたらどうかと思ってさ。

差し入れ08
え?

差し入れ09
あ、、、そ、そーですか。はい。


と、いうわけでしばらくしてから、
差し入れ10

覗いてみると…
差し入れ11

すっかり出来上がっておりましたとさ☆
差し入れ12

またたび、ちょりは結構ガブガブ凶暴になって、ぴにゃはゴロゴロするだけで、ころちゃんは静かに酔っ払うみたいだね。

そしてころちゃん。
ここ数日、ご飯を食べながら&食べた後、私の顔をじ~っと見つめるようになった。
前はさっさと食べて、すぐにカーテンの後ろに隠れるか本棚に上るかだったんだけど、机の上にたたずんで、
じ~っと。
その見つめる顔つきが、ちょっと甘えているような感じに見えるような見えないような…。
20101221(1).jpg
ともかく、これまた小さい一歩なのだ☆


☆おまけ☆

昨日の職場のおやつ。
アゼルバイジャン土産のお菓子。ドライフルーツがチョコレートでコーティングされているもの。
20101220153437.jpg
青い包み紙のものがプルーン、金色がアンズ。
あのね、美味しかった!!!
正直あまり期待していなかったんだけど、プルーンもアンズもふわふわに柔らかくて、チョコも美味しいのさ。
包み紙も可愛いよね、やるじゃん!アゼルバイジャン!

かあちゃん、ちょりにもマタタビネズミちょーらい!

↓ズルイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

またたび好きなら、ぴーも負けないでちゅよ。

子供にまたたびは早いやろ。

何言ってるんでちゅか!ぴーは大人でちゅよ!

あんたいっつも自分のこと「可愛い仔猫ちゃん」って言うてるやんか。

それとこれとは別問題でちゅ!

| ころ | 20:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415Piggybooさん

またたびは皆大好きみたい。
それぞれ酔っぱらい方は違うけどね~。

ころちゃん、じわじわ~っと進歩してるよ☆

| ちょんまげ | 2010/12/23 13:09 | URL | ≫ EDIT

プププ、ころちゃんてば、でき上がっちゃって目が据わってるよ。またたびふりかけの差し入れ、喜んでもらえたようだね。
ちょんまげさんを見つめる写真のお顔、なんか甘えた表情だよね。上の酔っ払いと同じとは思えない(笑)。

| Piggyboo | 2010/12/22 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT