PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャイアン vs ジャンボリー

ぴにゃが夕方のお日様を浴びてお昼寝。
ジャイアン01

平和なひと時だね。
ジャイアン02
そこへ…

こたつからちょりが登場。
ジャイアン03

シャー言ってるし。
ジャイアン04

ちょり、ケンカ売らないの。
ジャイアン05


ジャイアン06
ん?

ジャイアン07

仕方ないでしょ、先にぴにゃがいたんだからさ。
ジャイアン08

我慢しなさい。
ジャイアン09


ジャイアン10
あ~あ。

ジャイアン11
シャーじゃないでしょ。

まったくジャイアンなんだから。
ジャイアン12

ワガママっこだねぇ。
ジャイアン13


ジャイアン14
いつもすまないね、ぴにゃ。

ジャイアン15
のほほん優しい子で、ほんと助かるよ。
ま、毎日の鬼ごっこでは、最初はちょりがぴにゃを追いかけているんだけど、いつの間にかちょりがシッポ膨らませて逃げ帰って来るから、やっぱりぴにゃの方が強いんだろうけどね☆


ジャイアン16


ジャイアン17


ジャイアン18


ジャイアン19

ころちゃん、なでなで(安全手袋して)した後でも、最近はこの程度。あんまり怒らなくなったよ。
ブラッシングの時はパンチが出なくなったし、今日もご飯の時に「あ~ん。」って甘えた声出したし。
じわじわっと、これからもがんばろうね。
(私は早くころちゃんの可愛い小さなお鼻を、ツンッてしたいんだよね~。)

ぴーはちょりの子分なんらから、言うこと聞くのが当たり前なのら。

↓シャーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分の言うことは絶対でちゅ。でも、鬼ごっこの時はぴーも本気でちゅよ。

おばはん、毎日撫で過ぎやねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415nyankichiさん

ころちゃん、本当にスローペースだけどね、
じわじわ慣れてきているよ。
春にはね~。お鼻チョン!が出来ればなぁ。


e-416yukioさん

そう。ちょりはジャイアンガキ大将。
でも、テレビ台はすっかりぴにゃの縄張りだし、
ちょりも色々ガマンしてるからね。
ま、これはこれでヨシ、と☆

ころちゃん、ちょっとずつね、本当に
薄皮を剥ぐように馴染んできてるよ。

| ちょんまげ | 2010/12/27 20:42 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんがまったり寝てたのシャーでうら~はしどいね~^^
ぴにゃちゃんすまないね~

ころちゃんは日々怖さが取れて良い方向ですね^^

| yukio | 2010/12/27 19:45 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん、少しずつ慣れてくる様子が解り、こちらまで
嬉しくなります。
ちょんまげさんに心開いてくれる日も近いことを願っています。

| nyankichi | 2010/12/27 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT