PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末休み!

さぁ、今日から年末休みだ!!!
年末休み01

この、元気いっぱいの時のちょりのガニ股が好き♪
年末休み02

何もやってなかった大掃除、しなきゃねぇ。
年末休み03

窓拭きもして、押し入れも片付けなきゃね。あ、靴磨きもしなきゃ。
年末休み04

ん?
年末休み05

はいはい、ちゃんと掃除するからさ。
年末休み06
今日はちょりとぴにゃが大騒ぎで鬼ごっこしていて、途中、ぴにゃの重量級パンチがちょりにボカッと!
もちろん遊びなんだけど、初めて目撃して驚いちゃったよ。


ころちゃんも、たまには昼間も元気に遊びなさい。
年末休み07

夜は大暴れしているけど、昼間はホント寝っぱなしだよね。
年末休み08

今日は午後まで朝ごはんも食べずに寝てたよね。
年末休み09

おーい!また寝るのかい?
年末休み10

で、結局今日は窓拭き(内側だけ)と靴磨きで腕がだるくなってギブアップ。
明日は寒いみたいだし…押し入れ掃除はいつやるかな…。ま、いつかやろう。

今日はかあちゃんとぴーとオコタで昼寝したのら。ぴーが邪魔だったのら。

↓ムカッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

かあちゃんが全然遊んでくれないでちゅ。でも、親分が遊んでくれるんでちゅよ♪

おばはん、起こさんといて。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ミオレオママさん

ちょりはかあちゃんが心の支えなので
大丈夫です☆
ほんと、あっという間に猫が増えちゃったよ。
皆女の子だけど、本当に性格が色々で面白い。
来年も皆元気に頑張ります☆


e-416yukioさん

お世話になりました☆
私なんて仕事もほとんど残業ないのに、
忙しい忙しいって騒いでてさ。
他にもっともっと忙しいのに保護活動とか
されている方々には頭が上がらないよ。
それでも私はこれがいっぱいいっぱいさ。
来年もマイペースで行くぞ~。

| ちょんまげ | 2010/12/30 18:38 | URL | ≫ EDIT

年末御挨拶

今年も一年ブログを見せて戴きありがとうございました。
日々多忙な中での更新お疲れ様でした。
来る新年がちょんまげ様御一家に良い年で有ります様にお祈りしております^^

| yukio | 2010/12/30 08:32 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん毎日ぴにゃちゃんやころちゃんに負けずに頑張ってる?
ちょんまげさんもあっという間に3猫のママになっちゃたね!
それぞれ飼い主?に似て個性豊かなようです!
ちょリ親分一家は兎に負けずに来年もご活躍下さいね!

| ミオレオママ | 2010/12/29 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT