PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ころナデ

ころちゃん♪
なでころ01

朝だよ。
なでころ02

じゃ、いつもの撫で撫でしちゃうよ。
なでころ03

ほいっ。
なでころ04

ナデナデ♪
なでころ05

ナデナデ♪ だいぶ慣れてきたよね~♪
なでころ06

ま、最初はシャー言うんだけどさ。
なでころ07

ナデナデ♪
なでころ08

もうちょっと。
なでころ09

ナデナデ♪
なでころ10

はい、おしまーい。よく頑張りました☆
なでころ11


だいぶ慣れてきたので、勢いに乗って薄手の革手袋でナデナデしてみた。
なでころ12

結構長くナデられて嫌になったころちゃんに、テチテチっとパンチされてちょこっとだけ爪が当たったけど、初めてころちゃんの体温を感じることが出来たよ☆
なでころ13
進歩♪ 進歩♪

って喜んだ年末。翌日も撫でたら、ガブって。ちょこっと皮が剥けたぜ。
ま、もちろん大したことはないんだけど、薄い手袋だとやっぱり痛かったからまた厚手の手袋に…。

なでころ18
懲りずになでなで。

なでころ15
ん?

なでころ16
え?

なでころ17
じゃ、今日はここまでにするかね。
それにしても、ドラえもんみたいに可愛いお手手だなぁ♪
早く握手したいもんだよ。


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。カンボジア出張土産だけどタイで買ってくれたトムヤムクン味のお菓子。
20110104153048.jpg
これ、美味しい!!!

それにしても、今日は電車が空いてたなぁ。
んでもって、仕事は正月ボケでもたもたしちゃって忙しかったよ(^~^;)
そして昨夜は4回、ぴにゃがベッドに来て私の上を歩いて出て行って…の繰り返しで寝不足さ。

かあちゃんがお正月休みの間、ちょりは昼間起きてて睡眠不足らったのら。
夕べはついついオコタで朝まで寝ちゃったのら。

↓シマッタ!ッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

何度ベッドに行っても親分がいなかったんでちゅよ。

おばはん、今朝の朝ご飯は早過ぎやで。

| ころ | 21:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT



e-415おぐろさん

うん。早くそうなるといいんだけどね。
ま、懐いてないけどちょっとは慣れてきてるかな。


e-416べんさん

やっぱり大人になってから家に入れたからね。
怖がりだし、人間を信用してないんだろうね。
本来は甘えん坊で陽気な子なんだと思うけどさ。
何年かかるかな~?

| ちょんまげ | 2011/01/05 21:38 | URL | ≫ EDIT

もう少しかな??
一回抱っこすると人間のこと恋しくなってくれますが・・・
そこまでたどり着くまで・・・は、もう少しですか??
うちのタキシードとは、ここまで違うとは・・・笑
ころちゃん、うちの子と似てるのに・・・
こんなに違うもんなんだ・・・
がんばれ!ちょんまげさん!!

| べん | 2011/01/05 16:45 | URL | ≫ EDIT

厚手から薄手になり、トレーナー伸ばして防御とかになり、最後は素手かな。
早くその日がくるといいね。

| おぐろ | 2011/01/04 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT