PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年を振り返り

1月、うちに来て3ヶ月、生後6ヶ月のぴにゃが早くも発情し、
見る02

2月に避妊手術。
術後服(6)

その後ぴにゃの食欲は爆発し、
tabekata01.jpg

まさかの5キロ超え。
20100617(4).jpg

7月、ころちゃんにご飯をあげ始め、
お友達07

8月、捕まえて避妊手術。
20100818(2).jpg

9月、3段ケージにお引っ越しさせ、
20100913-01.jpg

11月、個室をあてがう。
20101102-04.jpg

全員でテレビデビューも果たし、
20101113撮影(5)

ぴにゃの食欲はおさまり、運動量が増し、
20101230 (21)

ちょり&ぴにゃの鬼ごっこも活発に。
20101230 (11)

それに伴い今度はちょりが食欲大魔神に。
20101219(4).jpg

そして冬太り…
20101230 (46)
という感じ。


2010年前半はぴにゃ、後半はころちゃん一色って感じかな。
猫嫌いで甘えん坊将軍のちょりにとっては激動の一年。よく頑張ったね☆
ちょんまげ夫も私もちょりもぴにゃもころちゃんも、家族全員元気に楽しく暮らせたことはなりより。
20101230 (38)

ブログを見てくださっている皆さん、一年間ありがとうございました。 m(_頭_)m
2011年もよろしくお願いいたします☆

うちは猫が増えすぎなのら。来年は増えなくていいのら。

↓ユクトシクルトシッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

来年はぴーにも子分が欲しいでちゅね。可愛い妹でもいいでちゅ♪

来年はうちがこの家の女王になったるで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 18:28 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/01 12:29 | | ≫ EDIT

v-286ひのえさん

私もひのえさんのブログ、覗いていたよ♪
忙しそうだね。
うちもドタバタとした一年だったよ~。
来年は少しは落ち着くかな?

アビちゃん14歳でも、可愛くて元気いっぱい
だよね☆そして食欲でなにより(^^)

来年もよろちくね♪

| ちょんまげ | 2010/12/31 22:11 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさん、ご無沙汰していました。
ちょんまげさんの今年はファミリーが増えて楽しい一年になりましたね(^^)
コメントはあまりできませんでしたが、いつもワクワクしてブログを読ませていただきました。
ありがとうございます。
来年も仲良くしてくださいね、よろしくお願いします!
では、よいお年を♪

あ、うちの茶色い14歳は、まだまだ元気に走り回っています。
食欲も旺盛で いつも食卓が狙われています( ̄m ̄〃)

| ひのえ | 2010/12/31 20:35 | URL | ≫ EDIT

v-521komatsunaさん

こちらこそ、今年もお世話になりました☆

ころちゃん、そうだよね、甘え方が分からない
んだろうね。
ご飯持って部屋に行くとドアのすぐそばにいて、
机に先導してからシャーシャー言いながら
逃げないで待ってるし。
来年は甘えん坊になってくれたらいいな。

よいお年を♪

| ちょんまげ | 2010/12/31 20:14 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん ぴにゃちゃん ころちゃん そしてそしてちょんまげご夫妻!
楽しいブログを ありがとうございます!
来年も楽しみにしています☆

ころちゃんの最近の写真の表情、甘えたくても甘え方が分からないように見えますが、きっと来年早いうちに超甘甘な甘えん坊になるのでは?

| komatuna | 2010/12/31 19:58 | URL | ≫ EDIT

v-527じぇりぃのままさん

ちょり、可愛いんだよ。相変わらず可愛い。
でへでへ。
んだ。今年は激動の一年だったよ。
ころちゃんはまだまだ懐かなそうだけど、
ま、みんな元気が一番だよね☆
よいお年を♪


v-529やまねさん

お世話になりました。
やまねさんのステキ生活とは程遠いような
ちょんまげ一家のドタバタ生活ですが、
来年もよろしくお願いします☆


v-284ちびたさん

こちらこそありがとうございました。
ちびたさんも激動の一年だったよねぇ。
来年は定住出来るのかい?(^m^)

ちびたくん、大丈夫だよ。
ちびたくんにはとーちゃんがいるじゃん(爆)

よいお年を♪


v-530ぶぅぶぅさん

ほんと、ちょりにとっては大激動だったね。

ぶぅぶぅさんの面白コメント、いつも
楽しみだったよ♪
本当にお世話になりました。
来年も引き続きよろちくお願いしますよ☆


v-531猫の人さん

ころちゃん、いまだ懐かず。
このワイルドなおめめがくりくりになる日は
いつの日か…

まだないちゃんと、良いお年を♪


v-230おでぶにゃんこさん

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を♪


v-287おぐろさん

色々ありました。
色々お世話になり、ありがとうございました☆
来年は、ぴにゃのビビリを治さなくては。
よいお年を♪


v-527kuriちゃん

トリオ漫才、来年も引き続きご贔屓に♪
北は雪で寒そうだけど、お家でちーちゃん&
いっちゃんとヌクヌクよいお年をね♪


v-526ねこむすめβさん

こうして振り返ると、今年前半はぴにゃが
まだ細っこかったんだよね…
そしてまさかの3姉妹。
来年はころちゃんが懐いてくれたらいいなぁ。
ま、どーなることやら。
よいお年を♪


v-286三毛ばあさん

うん。激動だったんだねぇ。
ぴにゃもころちゃんも激動(爆)!
ころちゃんは家に入れて4ヶ月経っても
まだシャーシャーだもん。頑固者め。
ジャンボリーは中身は子供。肥満児だよね。
共にツカレタちょりと、茶をすすりながらの
年越しです。

よいお年を☆


v-283みさきさん

そう、〆はちょりの可愛い姿を、と☆
色々あった一年だったよ。
ま、たまにはこんな年もあるよね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を☆


v-535nana-bataさん

ぴにゃ、1歳前に5キロ超えてたぜよ。
仔猫の時から手足が大きいなーとは思って
いたんだけどね。
中身はまだまだ子供なんだけどさ。

こちらこそ、一年ありがとうございました。
nana-bataさんもにゃんずと賑やかによいお年を♪

| ちょんまげ | 2010/12/31 18:22 | URL | ≫ EDIT

そっか。
ぴにゃちゃん5キロ超えちゃってたのか。
ハイドより重いぞ。ぼそっ。

来年も可愛い3にゃんずを見せてもらいます。
今年一年ありがとうございました。
よいお年を~♪

| nana-bata | 2010/12/31 15:45 | URL | ≫ EDIT

最後の写真、くりくりお目目のちょりちゃん可愛いね~
こうして振り返ってみると、色々とあったのですね。
お疲れ様でした、日記はいつも楽しく読ませていただきました。

来年もよろしくお願いします。

| みさき | 2010/12/31 15:29 | URL | ≫ EDIT

こうして月を追うと、ちょんまげ家が激動の一年を過ごされたのがわかりますねー!。
そんで、ぴにゃちゃんところちゃんの外見にも激動の跡が(笑)。
ころちゃんはふっくらさんになって可愛さ倍増♪。
目つきの悪さが最高!!。(マニアです・笑)
ぴにゃちゃんはジャンボリーなんてミドルネームも出来たし(笑)。

ちょんまげさん、一年本当にお疲れ様でした!!。
良いお年をお迎え下さいね~♪。

| 三毛ばあ | 2010/12/31 09:28 | URL | ≫ EDIT

ホント、いろいろあった1年でしたねぇ。
ぴにゃっこがジャンボリーになったり(3枚目の写真はホントに。。(爆))、、
まさかの3姉妹になったり。
ちょんまげさんところちゃんの距離が縮まってきてるし、
来年が楽しみー(^^)
よいお年を☆

| ねこむすめβ | 2010/12/31 02:00 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しませてもらってます。
来年もちょりちゃん・ぴにゃちゃん・ころちゃんの
トリオ漫才が楽しみです~♪

良いお年を!!

| kuri | 2010/12/31 01:29 | URL | ≫ EDIT

色々ありましたね~
でも、おおむね、いい話なので何よりです
来年も、3ニャンとの日々がますます楽しいものでありますように
良いお年を!

| おぐろ | 2010/12/31 01:15 | URL | ≫ EDIT

今年も楽しく読ませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!!

| おでぶにゃんこ | 2010/12/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

ころにゃん
いつもおめめが、わいるどだね


よいお年を~♪

| 猫の人 | 2010/12/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

ほんとに、ちょっちゃんにとっては大激動の年だったね~

わがままジャイアンなちょっちゃんに、のほほんマイペースなぴにゃたん。そしてクールビューティその実ビビリなころちゃん。

凄くよいバランスな3姉妹


かぁちゃんもとぉちゃんも幸福だね



また来年も、ドタバタ楽しい話題、よろしくなのだ




来年にはころちゃんコタツデビューできるといいね

| ぶぅぶぅ | 2010/12/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

今年も一年ありがとうござりました。

いや、来てみたら女王様やら、お姫様やらが増えてて
びっくりしました。
うちは未だにおっさん一匹ですが、来年あたりは。。。
(え!かーちゃん、同居人が増えるんでしか!)
(ふっふっふ)
(ぶ、不気味でし)

年末年始は寒波襲来で寒いそうですので、体に気を付けて
よいお年をお迎えください。

| ちびた | 2010/12/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

お礼

ちょんまげさん、今年もにぎやかなブログをありがとうございました。楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします(^^)

| やまね | 2010/12/30 21:23 | URL | ≫ EDIT

はぁ~♪
最後の写真のちょりちゃんの可愛らしいこと可愛らしいこと。よだれでそうだわ。


そうだねぇ。ぴにゃちゃんを迎えた時よりも今年の方が激動だね。
ちょんまげさんもみんなも頑張ったよー。偉い偉い。
みんな元気に新年を迎えられそうでよかったよかった。
来年も沢山笑わせてね!佳いお年を!

| じぇりぃのまま | 2010/12/30 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT