PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

就寝時

就寝時。
就寝時01

電気を消すと、すぐにちょりが布団の上から定位置へ。
就寝時02

1時間後くらいにぴにゃが、ここや、
就寝時03

ここに来て眠る。
就寝時04

ちょりはグイっと足で押すと位置がずれるんだけど、ぴにゃは微動だにせず。
漬物石…というより、土嚢って感じ。4キロと5キロの差ってすごい…。
人が寝返りをくるくる打っている間に布団が真ん中に寄って、両端はスースーするし。
しかもだいたい私に寄りかかるから、朝起きると足が痺れていることもあり。

この位置で寝られた日には、寝返りも打てないし。
就寝時05

最悪だったのはこの状態。
就寝時06
先にちょりが私の足の間にいたのに、ぴにゃが無理やり割り込んだらしい。
「コカンかよ!!!?」って、朝起きてビックリさ。

さてさて明日は出勤だぁ。ぴにゃに邪魔されずに熟睡したいもんだよ。
それにしても、あっという間の6連休だったなぁ…。


☆おまけ☆

明日から通勤はどよよぉ~んだけど、楽しみもひとつ用意♪
通勤の友に、文庫化を待っていたジェフリー・ディーヴァーの『ウォッチメイカー』だ!
Watch Maker
読まないで取っておいたんだもんね。これで楽しく通勤するぞ☆


ぴーは去年はひとりでコタツで朝まで寝てたのに、今年は毎晩ベッドに来るのら。

↓ウザイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

夜も親分のそばにいたいんでちゅよ♪ 
怒られないように、親分が寝てからベッドに乗るんでちゅよ。


うちはひとりでノビノビ寝てんねんで。

| 絵日記 | 21:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415桜さん

あけおめ♪ ことよろ♪

うん。金縛り状態になるよね、コカン。

そうそう!ウォッチメイカー、読み始めたよ!
相変わらず面白い~~~♪


e-416ちびたさん

ちびたくんは大きいから、寄りかかられると
思いだろうな~。
猫と一緒に寝るのは幸せだけど、やっぱり
たまには一人でのびのび寝たいかも。

天使と悪魔は読んだ。面白かったよ。
あ、京極さんは片手持ちすると手が震えちゃう
んだよね。面白いけど。

横溝先生!やっぱり素晴らしいよね☆


e-417ねこむすめβさん

ゆうべは4回起こされたよ…。
ぴにゃが私の上に乗って、のしのし歩いて
グーグー喉鳴らして「撫でろ」って言って、
撫でたら満足してドスドス1階に下りて行く、
の繰り返しさ!!!意味分からん!
最終的にはベッタリくっついて寝てたけどね。
ちょりがコタツで朝まで珍しく寝ちゃって、
朝、慌ててて可愛かった♪
三連休が待ち遠しいよ。


e-418ぶぅぶぅさん

んにゃ。とうちゃんはこないだ布団剥がされて
足が攣ってたからね。
のびのび寝たいみたいだよ。

今日思ったんだけどさ、ころちゃん、もしか
したらぴにゃよりジャンボかも…

え?髪型?
そう。寝る時もちゃんとちょんまげよ♪

| ちょんまげ | 2011/01/04 21:31 | URL | ≫ EDIT

コカン・・・!!(爆


こりは拷問でわ…?

かぁちゃんモテモテ(*´艸`)

とぉちゃんはヤキモチ妬かないのかな?


そのうちころちゃんもベッドに来るようになったりしたら、どんなことになるやら…楽しみなような、コワイようなww


ちょんまげ夫妻の頭ちゃんと『ちょんまげ』で、感動した!

| ぶぅぶぅ | 2011/01/04 18:13 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃこに邪魔されずゆっくり寝れましたかー?
年末年始は、ばたばたしてるからあっつー間ですよね。
でも、ほら!今週終われば三連休ですよー(^^)


| ねこむすめβ | 2011/01/04 10:37 | URL | ≫ EDIT

この寝姿はとーちゃんにやります。
かーちゃんにはやらない
(かーちゃん蹴飛ばすでし。寝がえり打たれてちびた、脳天割れるかと思ったでし)
そしてとーちゃんもやっぱり『たまには一人で寝たい』とつぶやいている。
ちびたと一緒に寝ると変な寝像になるから体が痛いらしい。
ちびた、とーちゃんもそろそろじじいだから無理させないようにしなさいねー。
まだまだ働いてもらわないといけないんだからさー

あー、私は『中原の虹』を買いに行かなければ!
そして『マンチュリアンレポート』はいつ文庫になるのかなあ。。

ダン・ブラウンの天使と悪魔とか読んだけど、翻訳物は登場人物の名前が覚えられない。。。
かといって、京極夏彦氏は分厚すぎて、持ち歩きには適してないしねえ。

ということで、最近はブックオフで横溝正史を再購入して再読中。
結構おもしろいよ、古い作品も。

| ちびた | 2011/01/04 10:16 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします

コカンinされると動けないですよね
私はそっと足を抜いて抜け出します
ウォッチメイカーが文庫化したんですね
本屋に行かなきゃ~~

| 桜 | 2011/01/03 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT