PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ころ百面相&ちょりぴーシンクロ

ころちゃん百面相。
ころ面01

ネムネム。
ころ面02

ムッ。
ころ面03

平常心。
ころ面04

ビックリ。
ころ面05

ドキドキ。
ころ面06

シャーだけどお耳は立ってる。
ころ面07

色んなお顔が出来るんだよね☆
ころ面08

そして、ちょりぴーシンクロ。
20110108(5).jpg

シンクロ。
20110108(55).jpg

シンクロだね。
20110108(66).jpg


☆おまけ☆

新聞の折り込みチラシにマックが。
年に1度食べるかどうかのマック。ビックアメリカシリーズパート2の第一弾、テキサス2か。
前回は結局どれも食べなかったけど…
20110108(83).jpg

買ってみた。
20110108(81).jpg

食べてみた。ホットチリビーンズがなかなか良いではないですか☆
20110108(82).jpg
それにしてもすごいボリュームなんだね、このシリーズ。645キロカロリーだってさ。

第二弾はアイダホなのね。
これはイモだらけってことだね?おイモ好きにはたまらないだろうけど、買わないだろうな。
20110108(84).jpg

第三弾はマイアミ。
タコス味?トルティーアがどうなるのか不思議だけど、これは食べてみたいかも。
20110108(86).jpg

第四弾はマンハッタン?
前回ニューヨークバーガーってあったよね?何が違うんだい?
って、前回食べてないからどうでもいいんだけどさ。
20110108(85).jpg

箱にくっついてたチーズ舐めたのら♪

↓チーズスキッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーは人の食べ物はもう食べないんでちゅよ。

あんた、とろろこんぶ好きって言うてたやん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

e-415Misukuさん

うん。
いつもちょりがシャーシャー言ってるけど、
ポカポカ部屋で昼寝する時は、普通に
仲良く出来るんだよね☆
で、シンクロ♪

| ちょんまげ | 2011/01/13 21:18 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんとぴにゃちゃん おんなじお顔でおんなじポーズ!目線まで同じだね♪
見事なシンクロ。いい写真だ~(^^)

| Misuku | 2011/01/13 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT