PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ぼっか?

今日、お煎餅を頂いた☆
20110106(1).jpg

笹塚の手焼きせんべい屋さんだってさ。こりゃ、箱も素敵だね♪
20110106(2).jpg

私の好きな固焼きせんべい♪ 嬉しいな♪
20110106(3).jpg

そしてキラキラの紐に、ぴにゃ大喜び。
20110106(4).jpg

そうそう、ここ数週間程、ぴにゃがご飯をちょびっとしか食べないの。
最近やっと収まってきたけど、やたらと鳴いて、ウロウロしたり遊んでばっかり。
そしたらちょんまげ夫が、「発情期なんじゃないか?」って。
20110106(5).jpg
確かに!ちょうど一年前のこの時期に発情して、手術したんだった。
なんだか不思議な感じだね。

ほんの少しだけど、スリムになったんだよね☆ 
それでもまだまだジャンボリーなんだけどさ。
20110106(6).jpg


ぴにゃと遊んでいると…
20110106(7).jpg

ちょりがとんでもなく可愛い顔で待っていた☆
20110106(8).jpg

ああー!もう!遊ぶ?遊ぼっか???
20110106(9).jpg

ちょりともしばらく遊んだ後、ぴにゃと一緒にころちゃん部屋へ。
20110106(11).jpg

ころちゃんも沢山おもちゃを持っていて、夜中はひとりで大運動会なんだけどさ、
20110106(10).jpg

少しずつ、私とも遊ぼうよ。
20110106(12).jpg

ころちゃんは、ぴにゃが私と遊んでいると興味深そうに見ているんだけど、
20110106(14).jpg

自分の番になると、怖くなっちゃうみたい。ちょいちょいって手を出しては、シャー。
20110106(15).jpg

それでも耳は伏せないし、ちょっと楽しそうなお顔だよね。
20110106(16).jpg
まだきっと、人と一緒に遊ぶのに慣れてないだけなんだろうな。

ぴーとだけ遊ぶなんて許さないのら。

↓キラキラッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分は白黒ちゃん部屋で遊ぶのは嫌なんでちゅよね。

おばはん、新しいおもちゃ買うてな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ちびたさん

そーなんだよね。ちょりが可愛くてメロメロ。
もう、いちいち可愛いんだもん!

ぴにゃもね、頑張ってゴロンゴロンして
注目を集めるんだけどね。
まだまだテクニックがちょりには及ばない。

ころちゃんもね、可愛くて♪
怖がりながらも、今日もちょっと遊んだよ。


e-416べんさん

おう?
ころちゃんに新しいお家は出来ないし、
新しいママも出来ないんだよん。
ころちゃんはうちのこなのだ。
ちょりもぴにゃも、ころちゃんがうちに
いることはもう理解してるし。
何年かかっても、みんなで仲良く暮らせる
ように頑張るぞ。

| ちょんまげ | 2011/01/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

それぞれですな・・・

ちょりちゃん・・・かーちゃんは、ちょりちゃん一番だよ!!
ぴにゃちゃんだって、ちょりちゃんのことおやびん!って
言ってるし!!
ころちゃんの事は、今後が心配だから・・・
ほら!新しいママができた時に素直に甘えられるように
ちょんまげさんがお母さんの代わりになって
あげてるだけだよ!
心配ないよ!!!
ぴにゃちゃん・・・・そう。そのままでいいんだよね。
きっと・・・笑

| べん | 2011/01/07 17:25 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、結構悪女ね(爆)
可愛い顔でいじらしくしてかーちゃんを独り占めしようだなんて
そんなの超上級愛されテクニックよん♪

そんなきらきらな顔で見られたらしかたないけどねー
ほら、ころちゃんもこのテクニックを駆使してちょりちゃんを超えるドロンジョ様にならないとねー

ぴにゃちゃん・・・・えーっと、あなたはそのままでいいのよ(汗)

| ちびた | 2011/01/07 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT