PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブーム

最近のちょりのブームは、ケージに入ること。
ブーム01

時々気が向いた時に入って楽しんでいるみたい。
ブーム02

ぴにゃのブームは、冷蔵庫の上に乗ること。
ブーム03
しばら~く乗ってなかったのに、思い出したのかね?

暖かいと言えば、毎朝、ちょりは必ずお日様を浴びるけど、
ブーム04

ぴにゃはエアコンの温風を浴びる。
ブーム05

ま、日中は2階のぽかぽか部屋で日光浴するんだからいいけどね。
ブーム06

ころちゃんのブームは、ナデナデだよね♪
ブーム09

だいぶ慣れたもんね♪
ブーム10

ブーム♪ ブーム♪
ブーム11

ブーム12

ブーム13
ま、おっしゃる通りなんですが。


☆おまけ☆

古くなったリンゴを、庭木に刺してみたら、可愛いメジロやシジュウカラが時々食べに来るように。
(写真は飛び去った後だけど)
ブーム08

ちょりやぴにゃも楽しんでいるし、もっと前からやれば良かったな☆
ブーム07

かあちゃんのブームは昼寝らな。

↓ネスギッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

冷蔵庫の上はあったかいんでちゅよ♪

うちのブームはご飯の時のおばはんのお出迎えやで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


e-415maityさん

ぴにゃはカメラが苦手で、なかなかカメラ目線
の写真は撮れないの。
本当は可愛いんだけどね☆

| ちょんまげ | 2011/01/10 20:47 | URL | ≫ EDIT

あららら!
タンス上のぴにゃちゃん
フォトジェニックですね!
3匹とも美猫だこと^^

| maity | 2011/01/10 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT