PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝不足

さぁ、
お昼寝タイム01

お昼寝の時間だね☆
お昼寝タイム02

綺麗にお顔を、
お昼寝タイム03

洗って、
お昼寝タイム04

ナメナメして、
お昼寝タイム05

準備万端キリリ☆だね。あ、ぴにゃはボヤっとしてるけど。
お昼寝タイム06

眠くて不機嫌になってきたちょりに唸られて、
お昼寝タイム07

かあちゃんに挨拶して、
お昼寝タイム08

もうちょっとナメナメしたら、
お昼寝タイム09

ぴにゃはコテン、だね。
お昼寝タイム10

そしてちょりは、さすがに私を喜ばせるコツをつかんでいるよね。
その、私の手に乗せたお手手だけで、転がりまわりたいくらい可愛い!!!
お昼寝タイム11
ウキーーーー!!!

…あ、ぴにゃ起きちゃった?(目は開いてないけどさ。)
お昼寝タイム12

ぴにゃ…と言えば、夕べ!
ちと熱があって調子が悪かったから早めに布団に入って寝ていたのさ。
ちょりはちょんまげ夫に付き合っているうちにコタツで寝ちゃったみたいで、元気いっぱいのぴにゃだけがベッドにやって来た。
で、布団の上に乗って毛布を掘る掘る!ガガガガガガガッ!ゴゴゴゴゴゴゴッ!ってものすごいスピードで掘るの。
いったい何が楽しいのか分からないけど、怒りんぼのちょりもいないし、一心不乱に掘る。
途中、「くー。」とか「きゅっ。」とか鳴きながら掘る。
もうね、私にとっては地獄のようだったよ(←何地獄?)。
なんとかなだめて寝かしつけたら、今度はのっしりと寄りかかられてさ。
「ぴにゃたん…かあちゃん、体の節々が痛くて…。」
ってモゾモゾ動いても、ぴったりくっついてきてさ。ボンドで接着!って感じ。
しかもぴにゃアンカは常に『強』。暑くて汗かいちゃったよ。とほほ。

そのうちに別室隔離中のころちゃんが運動会開催。
ドタンバタン!ドッシーン!!!
って、これまた何をしているんだか大暴れ。
朝刊配達の新聞屋さんのバイクの音が聞こえる頃まで続いたよ。。。とほほ、とほほ。

ま、葛根湯を2倍量飲んで寝たおかげか、ぴにゃアンカのおかげか、熱は下がったんだけどね。

オコタで朝まで寝ちゃったのら!

↓シマッタッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ゆうべは楽しかったでちゅよ♪

うちもいい汗かいたで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

e-415Misukuさん

あ!やっぱり掘る?

ちょりもね、ちょっとは掘ってから寝るんだ
けど、ぴにゃの場合は激し過ぎでさ。
しかも毎回じゃないの。
何なんだろうね???
掘りながら鳴く時は小さい声だねぇ。
普段声はデカイんだけどさ。

久し振りだよね♪(^^)
そろそろ会いたいねぇ♪

| ちょんまげ | 2011/01/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

うちも掘ります!(女のこ)
めくって毛布の中に入りたい時と、毛布の上に落ち着きたくて ただひたすら掘ってる時と両方あるような気がする。
でも何で掘るんだろう?
不思議だねぇ。かわいいねぇ。(*´∇`*)

鳴く声はだいたい小さな声?

コメントしようと思ってたら日々が過ぎてしまって いっぱい書いちゃった。ごめんね。

| Misuku | 2011/01/13 20:07 | URL | ≫ EDIT

e-415mikiさん

正月休みと年始のバタバタと、ここ数日の
寒さのせいかな?東京も寒くって。
いやいや、私も年取ったもんだよ。とほほ。


e-416ぶぅぶぅさん

ちょりとの付き合いが一番長いからね、
ツーカーの仲なのさ♪

ぴにゃの掘り掘り…意味不明だよ。
布団の中には入りたがらないの。今まで
一度も入ったことないんだよね。不思議。

| ちょんまげ | 2011/01/12 21:19 | URL | ≫ EDIT

らって、ちょりはかぁちゃんの、一番可愛い娘らもの=(ΦωΦ)=

byちょっちゃん



ねこって、人が調子悪くて寝ていると寄ってくるよね~
不思議。

在りし日の王子といつも一緒に寝てたんだけど、普段足元にいるのが、熱出して寝てると必ず上半身の方で寝てたんだよね。

元気付けようとしてくれてるって、勝手に思ってたけど、身体が普段より温かいから、それが気持ち良かったんだろうな…きっと。


ぴにゃたんのホリホリは…


布団に入ろうとしてたなかにゃ?

謎ぢゃ=w=?

| ぶぅぶぅ | 2011/01/12 20:28 | URL | ≫ EDIT

おだいじに

疲れがたまって、今きちゃいましたかね。
明日も猫ズといっしょに、ころころなさいませ:)

| miki | 2011/01/11 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT