PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとつかみ

ちょりとぴにゃ、仲良くお昼寝中。
ぎゅ01

可愛いじゃないか、こいつっ!
ぎゅ02

こいつめっ!!!
ぎゅ03

ぎゅーってしちゃうぞ♪
ぎゅ04
あ、あい~んになった。


調子に乗っていると、ホールドされて、
ぎゅ05

ガブガブか?ガブガブされるのか???
ぎゅ06

うわっ!ザリザリ攻撃!痛い痛いっ!これはガブガブに匹敵するよね。。。
ぎゅ07


ぴにゃは、
ぎゅ08

結構無抵抗。
ぎゅ09

しかもあんまり面白い顔にならないし。
ぎゅ10
ぴにゃは普通にしてる時の方が面白い顔するんだね。。。


ころちゃんは、
ぎゅ11

ぎゅ12
うん。無理なのは分かっているよ。

だから、
ぎゅ13

この程度で♪
ぎゅ14
今のところはね♪


かあちゃんがちょりを可愛がってくれたから、ちょりもかあちゃんを可愛がるのら。

↓ザリリッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ネンネしてる時に誰かにお顔を掴まれた気がしまちゅ。気のせいでちゅかね?

おばはん、馴れ馴れしいで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

e-415ちびたさん

あ!そーだった、そーだった!
ちびたさんの『ドアノブの刑』を初めて見た
時は衝撃的だったんだ!(爆)
ちびたくんの可愛いことったら♪(^m^)
で、大きなお顔のちびたくんをドアノブ扱い
出来るのは、さすがちびたさんだ、と(爆)!

| ちょんまげ | 2011/01/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

うちのかーちゃんなんか、ぎゅーって!掴んだあと
くい!って右に回すでし!
『ドアノブの刑!』とか言って。
うちのかーちゃん、鬼でし。
がぶ!ってかみついてやればよかったでし ふん!
(ちびたがテーブルのお刺身盗むからだよ)

| ちびた | 2011/01/13 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT