PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアードライヤーは突然に

昨夜、お風呂から出てドライヤーで髪を乾かしていると、「ぷちっ」っていう音と共に冷風が。

オーノーーーー!!!

髪を完全に乾かしてから寝なければ風邪を引いてしまう!
champion01.jpg

っっていうか、もう引いてるし。この風邪だって髪が生乾きのまま寝たせいなんだし。
champion02.jpg

は、早く乾かさなければ!

ゴォ~~~~ッ

さ、寒いよー!!!風邪引きそうなくらい寒いよーーー!!!(←だから既に風邪っぴきだってば。)
451737db116162f273c6.jpg

あ…そうだ。旅行用の小さいドライヤーがあったんだ!

ごぉ~~~っ

あ、暖かい…。

4a35f7db116162ac38c.jpg


無事に髪を乾かして眠れましたとさ。
DSC_0017_20110118210236.jpg
でも、朝は熱が出ましたとさ。

なので、仕事はお休みを頂きましたとさ。沢山寝て、もう熱は下がったけどね。
パブ○ンで鼻水も止まりましたとさ。

いや~、参ったマイッタ。
20110125.jpg


ころアドバイス

はい。

あ、そうそう、今日ころちゃん、夜ご飯の缶詰を開ける音を聞いて我慢出来ずに2階から階段を下りてきたんだよ☆
リビングまでは入って来なかったけどさ。
ちょりが硬直していたよ。ぴにゃは気にせずご飯食べていたけどね。
で、ご飯を2階に運ぶ私を先導して階段を登ったんだよ☆可愛かった♪

かあちゃん、鬼のかく乱ってやつらな?

↓オネツッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

かあちゃんが遊んでくれないでちゅ。

おばはん、うちのオヤツ忘れたやろ?

| 日々のこと | 21:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415じぇりぃのままさん

ああ。ストーブで乾かす手もあったね。
コタツに頭突っ込むってのもありだったかも。

ころちゃん、ご飯が楽しみなんだよね。
で、我慢出来なかったみたい。
か~わいい♪

風邪はすっかり治ったよ☆


e-416おぐろさん

ありがとう(^O^)
もうバッチリ大丈夫。やっぱり睡眠が一番の
薬だよね。


e-417三毛ばあさん

あ~。インフルも流行ってきたよね。
今年は子供よりも大人に流行っているらしいね。
予防接種はしてあるんだけどさ。
普通の風邪引いちゃったさ。

ころちゃん、コロコロで可愛い後姿だよ♪


e-418カツオさん

ほんと。ちょっと前までは(って言っても
10年前くらい?)風邪もひかなかったのに。
やっぱり運動不足と加齢なんだよな~。
とほほ。

| ちょんまげ | 2011/01/26 20:02 | URL | ≫ EDIT

まさに鬼のかく乱
何時までも、若いつもりでも・・・・健康には気お付けてください

| カツオ | 2011/01/26 11:00 | URL | ≫ EDIT

小学校から『45人お休みだったのでインフルに気をつけて!』だって(汗)。
風邪で弱ったところに付け入られたら大変ですから、どうぞ十分にお気をつけて!!。

ころちゃんの階段での先導の様子を想像しただけで可愛い♪。

| 三毛ばあ | 2011/01/26 08:21 | URL | ≫ EDIT

どうぞお大事に
ホントお大事に

ころさん、いい感じですね。
その調子だ!!

| おぐろ | 2011/01/25 23:47 | URL | ≫ EDIT

あー。私も経験あるー。
その時は石油ストーブの温風で乾かしたけど(どんな格好だったかは想像にお任せします…)、仕上がりはなんか石油臭かった(;~∧~;)

それ以来、うちにはドライヤーは三つあるんだッ←なんの自慢にもならん。


ころちゃん、すごいじゃん!
そういう反応してくれると可愛さドン!更に倍!ドンドン!!だねー♪

風邪っぴき、お大事にねー☆

| じぇりぃのまま | 2011/01/25 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT