PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴにゃっこよ

日曜日の朝、私よりも先に起きていたちょんまげ夫いわく、

朝起きてリビングに来たら、「みゃおん。」ってぴにゃが鳴いた。
どこから声がするんだろうと思ったら、テレビ台の裏から聞こえた。で、いた。

と。

なんと!!!一晩中テレビ台の後ろにいたのか!!!
20110123(1).jpg
前の晩一度ベッドに来て、私の上に乗ったりしてキャッキャしてからまた1階に下りて行ったから、
てっきりコタツの中で寝ちゃってたんだと思ってたのに。

一度落ちると出て来られない魔の空間だったから、再発防止の為…というか、落ちても出られるように壁とテレビ台の間に隙間を作った。
20110123(2).jpg
ぴにゃ、ジャンプ出来るかな?

行け!
20110123(3).jpg

ヨシ!大丈夫だね☆ 痩せて身軽になったしね。
20110123(4).jpg

で、ぴにゃにすっかりテレビ台を譲り渡したちょりは、
20110123(5).jpg
ま、まず登らないだろうね。

ヒジからハラ、そしてモモににかけてのあり得ない曲線が美しいよ。。。
20110123(6).jpg

そして、昨日のブログを見て早速尾黒さんが替え歌を作ってくれたよ♪
20110123(7).jpg
ぴにゃが痩せて嬉しい半面寂しくもあり。
そんな複雑な気持ちを元歌『恋人よ』の重厚感溢れるメロディーに乗せて。どうぞ☆


ぴにゃっこよ  by尾黒


餌食わぬ ぴにゃっこは
夏の日の重さを忘れ去り
ふくれきってた腹肉は
今は消えてて 見る影もない

ぴにゃっこが 痩せている
お顔もほっそり 肉がないよ
そして人ごと コロちゃんの体重
冗談じゃなく 量って欲しい


917637db118142331302.jpg

尾黒先生!素晴らしい歌詞をありがとうございました☆


ぴーは寝相が悪いから転がり落ちたんらな。

↓ザンネンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

蟻地獄に落ちたんでちゅよ。でもテレビ台が大好きでちゅ!

そこ、うちも2回落ちたで。罠やな。

☆おまけ☆

昨日の咳は収まり、代わりに鼻たれ小僧に。今日は一日中ハナタレ。
そしてなぜか昨日から目が痒くなって真っ赤に充血。花粉症発症か!?風邪なのか!?
仕事帰りに眼科に行ったら、「アレルギー(花粉症)反応っぽくないですけどねぇ。」とのこと。
じゃ、何なんだーーー!?

でも、お医者に頂いた目薬は効いてきたけど。

| 替え歌 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20尾黒さん

ほんと、すっかりちっちゃくなっちゃって。
仔猫に戻っちゃったみたいだよ。
ちょりが大きく見えるようになってきたよ。
あ、ころちゃんも…。

| ちょんまげ | 2011/01/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます。
ホント、すっかりスリムになっちゃってねぇ。
たけさんも吃驚です。
そして、最後の画像の怖さにも、もちろん吃驚です。

| 尾黒 | 2011/01/25 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT