PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャンピョン

ちょりが可愛くヒモ遊び。
champion03.jpg

可愛いなぁ♪
champion04.jpg

必死な姿が可愛くて、
champion05.jpg

ヒモを天井に吊るしてみたら…

すっごい太ももだねぇ!
champion06.jpg

あはははは!それじゃまるで…
champion07.jpg

チャンピョンだ!
champion08.jpg

一方、ぴにゃは。
champion09.jpg

体の大きさの割には華奢な太もも。やっぱりちょりとは筋肉の付き方が違うんだね。
champion10.jpg

やっぱりちょりは、

マッチョリだ☆
champion11.jpg


☆おまけ☆

職場のUさんに頂いた愛媛のみかん。『紅まどんな』という種類。
紅マドンナ01
カットしてビックリ!皮が薄いっ!!!

食べてビックリ!超美味しいっ!甘いっ!プルプルして、高級なゼリーみたい!
種も無いし、夢中であっという間に食べちゃった。こんなミカン生まれて初めてだよ。
紅マドンナ02
はぁ~。美味しかった☆

ちょりはチャンピョンら!

↓ウッホッホッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分、うっほっほはゴリラさんでちゅね?

姐さん、キングコングみたいやなぁ。

| ちょり&ぴにゃ | 19:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


e-415nana-bataさん

美味しかった!ビックリの美味しさだったよ!

おお。重量挙げ!
チャンピョンベルトじゃなくて、あのウエアを
描けば良かったかも?

風邪はほぼ完治だよ☆ありがとう(^^)v


e-416おでぶにゃんこさん

愛媛のミカン、流石だよ~☆
ほんと、色々掛け合わせて作ってるんだね。

ころちゃんの家猫修行、まだまだだよ~。
まだ素手で触れないし。
ほんの少しずつは進歩してるけどね。


e-417Piggybooさん

えへへ。ちょり、可愛いでしょ♪

紅まどんな、本来の収穫時期は11月~12月
みたい。たぶんほとんど売り切れだよ~。
来年忘れずにお取り寄せしなきゃ。


e-418yukioさん

あはは!伊達直人???
タイガーマスクのアニメ、好きだったな~。

ぴにゃはほんと、ちっちゃくなっちゃったよ。
ちと寂しい。
私の風邪、治ったんだけど、どーかな~?
もう一回くらいかかりそうな気もする…

| ちょんまげ | 2011/01/27 21:18 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんは話題のタイガーマスクの様です
ホーガンの筋肉めざして頑張って^^b
ぴにゃちゃんはほんとにスマートに成りましたね^^
ちょんまげさんは、驚異的な回復ですね!

| yukio | 2011/01/27 19:49 | URL | ≫ EDIT

必死に遊ぶ、黒目ばっちりのちょりちゃん、超可愛い~!
って思ってたら、まっちょりの画像に吹いちゃったよ(爆) 

『紅まどんな』、美味しそうだね。ミカンスキーとしては、探してみないと!

| Piggyboo | 2011/01/27 18:22 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、おなかのファスナーがカワユスv-10
さすがみかんの産地!いろんな種類のを作ってるんだね。美味しそう。
↓ころちゃんが階段を先導して登ってく姿が目に浮かびました。
家猫修行もそろそろ最終段階かな?

| おでぶにゃんこ | 2011/01/27 09:24 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~これは美味しそうだ♪
瑞々しいのがよく分かるっ!

4枚目のちょりちゃん、重量挙げしてる風でも。ぼそっ。
体調はその後どうですか~?

| nana-bata | 2011/01/26 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT