PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ。

あ(1)

あ(2)

あ(3)

あ(4)

あ(5)

あ(6)

あ(7)

あ(8)
あ。


☆おまけ☆

友達にLADY GAGAのCDを借りた。
LADY GAGA
ここ数年、すっかり音楽を聴かなくなったなー。
その昔高校生の頃は、コンサートは月1位、小さなライブハウスは週1位で通っていたんだよね。
今はなくなっちゃった歌舞伎町のミスタードーナツのトイレで制服を私服に着替えてさ。
社会人になってからは仕事帰りに六本木のWAVE(これも閉店)でCDを買っていたな~。
当時は車を持っていたから、運転中に色々聴いていたんだっけ。
今は自分で車を運転することもないし、通勤の友は本だから、読書に夢中になると音楽なんて聴こえなくなっちゃうから音楽を聴く時間がなくなっちゃったんだな。そーだそーだ。


☆おまけ2☆

現在の通勤の友。上田秀人さんの『闕所(けっしょ)物奉行』シリーズ。
上田秀人
闕所とは、家屋を含めた財産没収刑のこと。
闕所物奉行なんて役目も初めて知ったし、吉原なんかの絡みもあって面白い♪

そしてこちらは母からもらった現在愛用のブックカバー。
ブックカバー01

裏には猫もいるよ♪
ブックカバー02

今日は寒かったから一日中オコタでネンネしてたのら。

↓グゥーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分がネンネしてからこっそりぴーもオコタに入ったんでちゅよ♪

うちもハウスでぬくぬくやったで。

| ちょり&ぴにゃ | 20:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415nana-bataさん

そうそう!地下の真ん中にでっかい回転木馬が!
って、話したっけ?いや、話してないよ☆
ほんと懐かしいな~。

| ちょんまげ | 2011/02/01 21:10 | URL | ≫ EDIT

歌舞伎町のミスド、回転木馬がいたよね。
って、話、前もしましたっけ!?

| nana-bata | 2011/01/31 22:19 | URL | ≫ EDIT

e-415ぶぅぶぅさん

童話…言われてみれば…あったかも(^m^)

| ちょんまげ | 2011/01/31 20:49 | URL | ≫ EDIT

あはは


なんか、イソップかグリムかアンデルセンで、こんな話なかったけか?

| ぶぅぶぅ | 2011/01/31 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT