PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょりの勝ち

綱引き(1)

綱引き(2)

綱引き(3)

綱引き(4)

綱引き(5)

綱引き(6)

綱引き(7)

綱引き(8)

綱引き(9)
ちょりの勝ち~。
アゴの力じゃガブリエルちょりにぴにゃが叶うわけがないよね。


☆おまけ☆

唐突だけど、私、おせちの中で好きじゃないものが、①栗きんとん ②伊達巻 ③昆布巻き。
反対にちょんまげ夫の好きなおせちが、これ全部。
(ちなみに私の好きなおせちは、①なます ②数の子 ③かまぼこ)
で、お正月に沢山余った栗きんとん。

パウンドケーキに混ぜ込んで焼いたら、チーズケーキみたいで美味しかった。
冷凍パイシートで包んでみたら、そのままマロンパイで、これまたさらに美味しかった。
栗きんとんパイ
冷凍パイシートは意外とお高いので、半額セールの時に買い置きしておくべきだな、うん。

綱引きでちょりに勝とうなんて百万年早いのら!

↓ニヤリッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

次はきっと勝ってみせまちゅよ~。

今日は一日中うちの部屋のドアが開いててんで。遊び疲れてクタクタやわ。

| ちょり&ぴにゃ | 20:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415とらるさん

いえいえ(^^)
律儀にありがとう☆

| ちょんまげ | 2011/02/02 21:02 | URL | ≫ EDIT

ホントだ この日見落としてました( ゚ロ゚)
失礼しました~

| とらる | 2011/02/01 22:10 | URL | ≫ EDIT

e-416とらるさん

ううん。「あ。」は前の日のタイトル(^m^)

ちょり、アゴ力超強いの。
ぴにゃが来る前、ガブリエルだった頃は
私の腕の骨がゴリゴリ鳴るまで噛んでたし。
ジャーキーなんかも大好きだから。
あぃ~んも出来るしね☆

栗きんとんパイ、栗きんとんそのままで食べるよりも
ずっと美味しい!
温かいのがいいのかも???オススメです☆

| ちょんまげ | 2011/02/01 21:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ちょんまげさん、タイトル決める前に取り合えず「あ。」にしましたか?
ランキングから来たらそうなってました(私はよくやる)
ちょりちゃん、アゴ力が強いんですね。
そういえばるるもゴムを引っ張るのが好きです。
専ら相手は私ですが。
栗きんとんのパイ、いいですね。
もっとも家では栗が足りなくなって
いつも瓶詰めの栗を足す程なのできんとんは余りません。

| とらる | 2011/01/31 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT