PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引き分け

綱引き2(1)

綱引き2(2)

綱引き2(3)

綱引き2(4)

綱引き2(5)

綱引き2(6)

綱引き2(7)

綱引き2(8)

綱引き2(9)

綱引き2(10)

綱引き2(11)

綱引き2(12)

ぴにゃが必死に頑張っていたけど、これは一応引き分けかな?
そしてこの後、ちょりの口からヒモの切れっぱしを回収。ヒモは切れたんじゃなくて、結び目が解けただけさ。


そして、ころちゃんも、
のらくろ01

元気だよ☆
のらくろ02

毎日手袋してナデナデ続けているけど、なかなか距離は縮まらない~。
のらくろ03
ころちゃん、相変わらずご飯の催促は「シャー」だしね。


☆おまけ☆

今日のおやつ。Kさんから差し入れのブラジルのお菓子。
甘いのと、
20110201152615.jpg

しょっぱいの♪
20110201152412.jpg
どちらも美味しかった!

それから、お昼に頂いたタイ土産のジャワフトモモ。「太腿」かと思っちゃった。
(写真は「熱帯果樹写真館」さんからの借り物)
ジャワフトモモ
梨みたいな食感で、みずみずしくてシャキシャキしていて美味しいの♪

ヒモ食べてたのにかあちゃんに盗られちゃったのら!

↓カエシテッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分と一緒に遊ぶのは楽しいでちゅ♪

おばはん、うちのご飯遅過ぎやで。姐さん達より5分は遅いやろ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-416ayaさん

そーだよね。顔つきはだいぶ変わってきたと
思うんだけどさ。
ま、超スローペースだから(^^;)
んでもってコロコロに丸くなっちゃった。
体はね☆

| ちょんまげ | 2011/02/02 21:03 | URL | ≫ EDIT

それでもころちゃん、お顔が穏やかになりましたよ。
それに…フクヨカになりましたねぇ♪(⌒o⌒)

| aya | 2011/02/01 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT