PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとした遊び

キッチンで退屈そうにしているちょりを、、、
20071112195948.jpg

呼んでみる。
20071112200006.jpg

人差し指をくるくる動かしたりすると、
20071112200026.jpg

もう釘付け☆
20071112200040.jpg

手をパーにすると、ヒゲがこっち向いちゃうの♪ ただそれだけ♪
可愛くって面白いんだけど、からかい過ぎるとガブられます。
20071112200100.jpg


そんな遊びは楽しくないのら!もっと激しく遊ぶのら!ウララーーーー!!!
↓ぽちっとしてちょ♪↓



☆おまけ☆
今日の晩御飯。
料理好きじゃないし、大したもの作らないけど、他のお家のご飯って気になるよね?
20071116200406.jpg


週末のお楽しみ♪ お酒を飲まないので、コーヒー牛乳☆
20071116200536.jpg


ちょりの大好きなチーズ味のスナックは、あとでひとなめだけあげるね♪
20071116200553.jpg



☆ 大好評発売中♪ ☆
2008 コラボにゃんカレンダー(収益は「ねこだすけ」に使用されます)

20071107154046.jpg


| ちょり | 20:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-157Cheeさん

そーなんです。ちょりはいつでもチャカチャカ動いてて、
写真撮ろうとすると頭突きするしさ。。。
興味を引くのは簡単なんだけどね、、、ガブられるのさえ
我慢すれば(^~^;)。トホホ。


v-157hanaさん

リンクありがとう!リンク返し(?)させてもらったよん♪
ニャンコ10匹いるのにあえて武蔵君のブログ!
さすがだねぇ。やるねぇ。(^ー^)


v-157はりまやん@大阪さん

足の人差し指くるくる、、、それが出来たらビックリ人間
コンテストに出れるじゃん!(爆)
チーズリング美味しいよね♪コンビニで、ついつい買っちゃう。
ちょりはものすごーーーーく好きです(^^;


v-157ボリスさん

お?キャンちゃんもガブる?可愛いだろうな~♪
可愛くてもふもふキャンちゃんをぎゅーーーってしたく
なっちゃうね(^▽^)


v-157ayakoさん

ガブる。ガブられ。ブラられろ?
手をぱっと広げると、一瞬タジタジってするんだよ(笑)
料理上手じゃないんだよ~。毎日作ってるだけなんだよ~。
食に対する情熱があまりないので、上手くならないみたい。


v-157カツオさん

あ!月曜日歯医者予約してるんだ!(思い出した!(笑))
カツオさんがコメントした時間、、、夕方で丁度小腹が
すく時間帯ですね(^◇^)


v-157ねぎたさん

おお!ついにねぎたさんのブログ~☆
早速リンクさせてもらっちゃったよん♪
うん。一人暮らししてた時はゆで卵しか作らなかったもん。

| ちょんまげ | 2007/11/17 19:53 | URL | ≫ EDIT

美味そう…

これだけ作って、好きじゃないの?
いつも、美味しそうだよ~~。(o^∇^o)ノ
ちょりちゃんのガブリエル、元気だね。(^^)

うちの弱小ブログにもリンク貼らせてもらいました。
宜しく~v-207

| ねぎた | 2007/11/17 18:00 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなご飯
ちょりちゃんよりも、ご飯に目がいってしまいます。

| カツオ | 2007/11/17 16:34 | URL | ≫ EDIT

ガブられる…新語だわ(^^)ちょんまげさんの手に夢中になるちょりちゃん、私めろめろです~!手をパッと広げるのはした事ないな…今度やってみます。
ちょんまげさん、お料理やっぱり上手だなぁ。彩りも良くて目でも楽しみました。

| ayako | 2007/11/17 15:54 | URL | ≫ EDIT

手をパーってするとひげが前面でピーンてなりますよね。
それが面白くて何回かやっていると私もカプられます。

| ボリス | 2007/11/17 11:21 | URL | ≫ EDIT

人差し指をくるくる  ・・ 足の人差し指でくるくるすると
カメラを両手でしっかりブレなく保持できますよw(秘伝!)
すべって転んでも責任わもちません |∴|∴m ̄〃)プププ  

チーズリング ・・ ビールのおつまみによくあいます
ちょりさまと 同じ好物とわこうえいですm(_ハハァ _)m

| はりまやん@大阪 | 2007/11/17 10:27 | URL | ≫ EDIT

ギリギリのトコロで遊ぶのが楽しい?!
ちょっちゃんガブっ&パンチが飛んでくるwww!!(笑)

武蔵のブログ始めました!モチロンニャンズも登場します♪
リンクしても良いですか?
よろしくです~~~v-10

| hana | 2007/11/17 10:05 | URL | ≫ EDIT

うんうん。。
写真撮るのには、苦労しますよね。。
できるだけ美しく、かわいく撮れるように…と。
↓前々回の記事にあったけど、
かなり、壮絶な撮影が(笑)行われているのね…。。
これからも、楽しい写真のために、ガブられてください!(笑)

| Chee | 2007/11/17 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT