PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節分

鬼は~外!
節分01

福は~内!
節分02

鬼は~外!
節分03

福は~内!
節分04

ぴにゃはオタフクのお面が似合うね♪
節分05
可愛い、可愛い♪

ちょりは鬼のお面が似合うね♪
節分06
可愛い、可愛い♪

あはは♪
節分07


可愛いころちゃんも、来年の節分にはもう少し人に慣れてくれるかな?
節分08

節分09
確かに!
でも、今日も夜ご飯持って行ったら「キャ♪」「キャ♪」って可愛く鳴いてくれたよね♪

人間の夜ご飯はおでん&恵方巻(ちょんまげ夫手作り)の予定。


かあちゃん、お豆買い忘れたのら。

↓サザエサンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

エア豆まきもアリでちゅか?

なんで関東で恵方巻食べてんねん。おばはん、うちにもちょーだい。


☆おまけ☆

今日の頂き物。マダガスカルの100%カカオのチョコレート。
100-01.jpg

「びっくりするほどマズイらしい。」とのことだったけど…
100-02.jpg
顔が歪むほど不味かった!!!
苦いし、不味い!!!のたうちまわりそうになったよ。おー、びっくりした!

| ちょり&ぴにゃ | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだ。
誰もお面つけてない・・・。
うちのはゴムが伸びきってるから
締め付け感がないからかな。
だからズレやすいってこともあるんだけど。笑

カカオ100%はそりゃ苦かったでしょ~
唾液、持ってかれますよね。
70%台くらいまでなら甘さもあるんですけどね~
100%とかお酒のおつまみでとか言うけど、
そんなの食べながら飲んで美味しいのかな~と思ってる私。

| nana-bata | 2011/02/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

e-415鍵コメさん

了解!(^^)v


e-416名古屋の星さん

ありゃまーーー!!!
大変だったね。
それにしても、熱がなかったりするんだ!?
インフルと言えば、ドカーンと熱が出て、
体節々が痛くて…って感じなのにねぇ。
私は10年前にかかって、ものすごーく
つらかったから、それ以来毎年ワクチン
打ってるんだよ。
でも、普通の風邪は引くけどね(^^;)

職場でも徐々に増えてきたかも。
ずっと乾燥してるからな~。
お互い気を付けようね☆
ママさん、頑張れ!!!

| ちょんまげ | 2011/02/04 21:24 | URL | ≫ EDIT

福はうち、インフルエンザは外!

こんにちは~。
先週来よりインフルエンザの猛威にさらされている名古屋
ですう~。

先週せきが出ていた娘が月曜日に「しんどい・・・」
と不気味なことを言うので医者に言ったらなんと
インフルB型!熱もないのに!?食欲あるのに??
同じ月曜日に、学級閉鎖になって早退した息子。
木曜日まで自宅待機でいざ木曜日の朝、
なんと発熱!!!

もお~なんでよ~。

その日の検査では反応でなかったものの、
翌金曜日に再検査したら案の定B型!!!!!!
ねつ下がったのに?!?!
今回のインフルは、あなどれませんな・・・。

おかげでバイトオールキャンセルで今週はまったり。
え、明日は我が身か?!

キミも気をつけてね~。

| 名古屋の星 | 2011/02/04 20:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/04 12:17 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT