PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぶった

KY01.jpg

KY02.jpg

KY03.jpg

KY04.jpg

KY05.jpg

KY06.jpg

KY07.jpg

KY08.jpg

KY09.jpg

KY10.jpg

KY11.jpg

KY12.jpg

KY13.jpg


☆おまけ☆

朝晩寒いので、
帽子01

毛糸の帽子を家から駅まで被っているんだけど…
帽子02

これが超暖かい!!!去年は耳あてを愛用していたんだけど、毛糸の帽子、暖かい!
帽子03
もうやめられないっ!


☆おまけ2☆

先日のテキサス2バーガーに続き、買わないつもりだったアイダホバーガーを買ってしまった。
Idaho01.jpg

ハンバーグは肉肉しい。全体的には…うーん。。。
Idaho02.jpg
次回のマイアミバーガーに期待!


☆おまけ3☆

今日ころちゃんが夜ご飯の時に「キャッキャッ♪」って可愛く鳴いたよ♪


☆おまけ4☆

今日ちょりが新聞ストッカー(ペットシーツ)トイレで、チッコだけじゃなくてンチまでした!
びっくり!!!


ウンチッコでたのら。

↓エヘッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分のトイレは理解出来ないでちゅ。匂いチェックしなきゃでちゅね。

可愛い声出してもーたで。

| ちょり&ぴにゃ | 20:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415じぇりぃのままさん

アイダホ、イマイチ。
テキサスの方がずっと美味しかったよ。
もう食べたかな???

ころちゃん、シャーじゃなかったんだよ♪
シャーは挨拶として言い続けるみたいだけどさ。


e-416おぐろさん

ヘンテコになるよ。
出来るだけヘンテコにならないように
被ってるつもりなんだけどさ。
ま、家と駅の往復の間だけだからさ。

アイダホ、パンチが効いてないんだよ。
お芋だからね~。

ころちゃん、ちょっとずつ…ね。


e-417nana-bataさん

今日も聞けたよ♪
可愛いんだな~、声が。高いの。(^▽^)
スローペース過ぎだけど、それでも
ころちゃんなりに頑張ってくれてるよね。

| ちょんまげ | 2011/02/03 20:11 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんの「キャッキャッ♪」
嬉しいね~
毎日聞きたいね。
聞かれるようになるといいね。

| nana-bata | 2011/02/03 19:37 | URL | ≫ EDIT

質問
ニット帽を被ると、髪の毛ヘンテコになりませんか?


アイダホ、やっぱ駄目か…。
でも、一応食べますけど。(予定)

ころさん、もっといろんな鳴き声が聞きたいですね。
徐々にね。

| おぐろ | 2011/02/03 12:13 | URL | ≫ EDIT

あら?アイダホバーガーはイマイチだった?
明日のお昼にたべよーっと。
そういえば、テキサスもちょんまげさんの記事の翌日に食べたな…(笑)

ころちゃん、きゃっきゃっ?シャーじゃなかったんだね!
きゃー!聞いてみたい~~~!

| じぇりぃのまま | 2011/02/02 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT