PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわい子ちゃんズ

ちょり、なんだその格好。超可愛い~~~♪
カワイコちゃん達01

よしよし♪
カワイコちゃん達02

可愛いね♪
カワイコちゃん達03

どや顔だね。
カワイコちゃん達04


ありゃ、ぴにゃたん。
カワイコちゃん達05

ぴにゃたんも可愛いよ~♪
カワイコちゃん達06

よしよし。
カワイコちゃん達07

いい子ちゃんだね~♪
カワイコちゃん達08


そして…
カワイコちゃん達09

カワイコちゃん達10
まぁまぁ、遠慮しなくていいから♪

ころちゃんもいい子ちゃんだよね~♪
カワイコちゃん達11

よしよし♪
カワイコちゃん達12

この写真ではまだ鷹匠手袋だけど、もう薄手の皮手袋で大丈夫なんだよ☆

ころちゃん、昨夜は私達が寝る時になぜか寝室の人間のベッド下に潜んでいて、結局朝までそこにいたみたい。
ちょり&ぴにゃもベッドで一緒に寝たから、家族全員が寝室で一緒に寝たことになるね。ふふふ♪
今日も夜ご飯の時に、「きゃ♪」って鳴いてくれたし。可愛いなぁ。

ちょりは可愛いに決まっているのら。

↓ドヤッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーは愛嬌で勝負でちゅよ。

うちが別嬪なのは分かってるけどな、撫でんでええねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-416Piggybooさん

ほんと、猫って可愛いよね。
やっぱり可愛いと思う、
「丸い」「小さい」「柔らかい」「目が大きい」
の基準全部を満たしているからなんだろうね。
すごい!


e-417ぶぅぶぅさん

あはは!自信満々なのはちょりだけかも
知れないけどね~。

携帯から…そーなんだよ、昨日だか一昨日から
携帯から画像が上手く見られないの。
なんでだろ???


e-418yukioさん

そうだね、顔つきは大人になったかも。
でも中身と動き(笑)が子供のままなんだけどね。
おでこを撫でると、「カハッ♪」って
声出して喜ぶんだよ(^^)

ころちゃんを素手で撫で撫で…
今年の目標だな☆

| ちょんまげ | 2011/02/11 20:12 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんは最近仔猫顔からすっかり成猫の
顔ですね^^b

ころちゃんを素手で撫でるのも・・・
のんびり行きましょうね!
雪の寒さで風邪ぶり返しませんように!

| yukio | 2011/02/11 18:37 | URL | ≫ EDIT

ふふふ

みんな自信満々なんだね可愛いなぁ(*^ω^*)


何故か、ケータイからうまく画像が見られないだよ(┰_┰)

でも、わずかに見られなる画像だけでも、可愛さ大爆発

| ぶぅぶぅ | 2011/02/11 10:09 | URL | ≫ EDIT

ふふふ~、ちょりちゃん、ぴにゃちゃん、ころちゃん、みーんな可愛いよ!可愛くて、ワシワシしたくなっちゃうさ。
ま、そんなことしたら、ちょりちゃんにガブられ、ぴにゃちゃんにしっぽで叩かれ、ころちゃんにシャー!言われるだろうけど。

猫ってほんと、毎日「可愛いね~」って言っても飽きないくらい、可愛いよね。すごいなぁ。

| Piggyboo | 2011/02/10 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT