PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥を見つけたら(動画あり)

朝ご飯を済ませたら早速鳥さんの見張り。
20110213(1).jpg

ちょりもぴにゃも大人しくしていてくれるから助かるよ。
20110213(4).jpg

今日はヒヨドリとメジロが代わる代わるやってきた。
20110213(67).jpg

あ、メジロちゃん2羽来たね♪
20110213(69).jpg

可愛いな~。つがいかな?
20110213(70).jpg

ちょりが眠くなって2階のポカポカ部屋に行っても、その後寒くなってコタツの中に入っても、ずーーーっとぴにゃは小鳥の監視を続けていましたとさ。
20110213(82).jpg


☆おまけ☆

今日は動画3連発!(携帯の方はごめんね)


『ちょりの高速回転シッポ』




『ぴにゃのクワックワッ』




『ちょりのか細い声&雄叫び』



鳥さんが逃げたのはぴーのせいなのら!

↓ウギャオーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

違いまちゅよ。かあちゃんがパタパタ動くからでちゅよ。

うちは鳥は見飽きてんねん。

| ちょり&ぴにゃ | 20:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ぶぅぶぅさん

シッポぶんぶんの時に掴むと、ウナギみたいで
面白いんだよね(^m^)


e-416三毛ばあさん

ちょり、普段の声はとっても可愛いの。
でもね~ウギャーウギャーも言うんだよね。

メジロ、可愛いでしょ?


e-417とらるさん

ぴにゃのクワックワッが可笑しくて。
るるちゃんも怒る時素早い?
もう、超ダッシュなんだもん。

アビの声って可愛いよね~。
うるるるるっって声が好き♪


e-418じぇりぃのままさん

怒りんぼジャイアンだからね。

携帯からの画像、なんでだろ?
特にいじってないんだけどな。
下にスクロールして、『PC向けのページ』
をクリックしてもダメかな?

| ちょんまげ | 2011/02/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんのギャーオがいいねぇ~♪吹き出しちゃったよ^^
ちょりちゃんは、そうこなくっちゃ!

そうそう携帯からでも、動画はYouTubeで見れるんだけど、写真が全くだめでして…
通勤がちょっと寂しいんだよね。しょんぼり。

| じぇりぃのまま | 2011/02/14 21:11 | URL | ≫ EDIT

カカカカって鳴く子が多いけど、ぴにゃちゃんはクワックワッなんだ~
ちょりちゃんか細い…やはりアビですね。
怒る時の素早さが「るると一緒だね」って旦那が笑ってましたわ。

| とらる | 2011/02/14 20:01 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、本当にか細い。
でも、『うぎゃおー!』は立派(笑)。
メジロって本当に目の周りが白いんですね~、お勉強になりました。

| 三毛ばあ | 2011/02/14 09:14 | URL | ≫ EDIT

ようつべマークしてれば、心配ご無用なのだ(= ̄▽ ̄=)V


あー
尻尾じゃれつきたいっっっ!!!

| ぶぅぶぅ | 2011/02/13 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT