PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いじけちょり

この頃ちょりがやけにぴにゃにインネンを付けて、それが目に余るので叱った。
いじけちょり01

ちょっとは反省しなさい。悪い子ちゃんめ。
いじけちょり02

怒ると私にまでシャー言うんだから。
いじけちょり03

いじけちょり04

いじけちょり05

ああ。そうだよ。かあちゃんも10円のガチャガチャから出て来たんだよ。
小さなタコのお人形でね、水に浸けたら膨らんで赤ちゃんになったんだよ。
それがかあちゃん。
だからちょりも一緒だね。
いじけちょり06
って、これは小さい頃に何度も兄から聞かされた話☆
普通は『橋の下に捨てられていた』とかだよねぇ?
小さい頃、相当信じてたよ。


☆おまけ☆

夜ご飯を準備していると、ころちゃんは階段を下りて来て途中で待っている。
20110213夜(1)
(お目目くりくりさせていたんだけど、カメラ構えたら下向いちゃった。)

可愛いな~♪って、鼻歌を歌いながらころちゃんのご飯に付き合っていると…
20110213夜(2)

今度はこの方が階段を登って来る。
20110213夜(3)
はいはい、もう少ししたら下りるからさ。ちょっと待っててよ。

そうそう、夕べはころちゃん、夜中リビングで過ごしたらしく、今朝私とちょりが1階に下りたら、ちょりが
「ブッシャー!!!ブッシャー!!!」って叫んで、ころちゃんはダッシュで2階へ非難。
一瞬の出来事で私はころちゃんの逃げる姿さえ見えなかったよ。
その後2階のころちゃん部屋に朝ご飯を運んだら、お目目ぱっちりで可愛かった♪

それにしても、ころちゃんのナデナデのご褒美のオヤツも横取りするし、まったくちょりは困ったちゃんだね。


☆おまけ2☆

金曜日の午後にネットで注文したら、土曜日の午前中に到着したDVD。
やるな、密林☆
20110212 (5)

かあちゃんがぴーを構うのが気に入らないのら!かあちゃんが白黒を構うのも気に入らないのら!

↓ウワーンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分は親分でちゅよ。

オナゴは年上のオナゴには妬かないもんやからな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415おでぶにゃんこさん

しんちゃんもかぁ。
甘ったれなんだろうね(^へ^;)

ちょりを怒って部屋から出しても、ぴにゃが
くーくー鳴いてドア開けろって言うんだよ。
健気な子だよぉ。


e-416じぇりぃのままさん

か~わいいんだよ~♪ころたん♪
この頃は夜中にあちこち探検してるみたいで、
結構部屋から出てるんだよ。

で、ちょりがまたいじけるしダダこねる、と。
甘ったれのきかん坊なんだよね。


e-417ちびたさん

ターンテーブルから出て来たなんて、お洒落な
赤ちゃんざますわよ♪
10円のガチャガチャよりよっぽどステキ♪

っつか、子供の頃から空港を知っていた
ちびたさんもセレブ。
私初めて飛行機に乗ったの、高校の修学旅行
だもん。


e-418yukioさん

10円はひどいでしょ?当時だって20円が
最低価格だったような…。
しかもタコだよ!(爆)

ころちゃん、ちょりに遠慮してあげてるんだよ
ね。本気だせば絶対にころちゃんが勝つと
思うよ。

| ちょんまげ | 2011/02/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

10円のガチャガチャはしどいね~^^
階段したのちょりちゃん淋しそうです!

ころちゃんは下まで行きたいけど、ぴにゃちゃん
のシャーは怖いし・・
ちょんまげさんと一緒に階段上るころちゃん
カワイイでしょうね^^

| yukio | 2011/02/17 18:31 | URL | ≫ EDIT

10円のガチャガチャかあ(爆!)
うちは「正月の福袋を買ったら入ってた」と言われたよ。
いくら?って聞いたら「誰も買わない売れ残りだったからただ」って言われた きぃーー!

だから妹には「あんたは羽田空港の荷物の回ってくるぐるぐるの上にのせられてたんだよ、誰も持っていかないから持って帰ってきた」って言っておいたよ。

(かーちゃん、あんた相当性格わるいでし)

| ちびた | 2011/02/17 10:49 | URL | ≫ EDIT

階段のころちゃん、きゃわいー♪
ころちゃんルーム以外にいるころちゃんって新鮮だわぁ~。
お目目ぱっちりの写真が早く撮れるといいなー。


って、こうやってころちゃんを褒めるとちょりちゃんがいじけちゃうのかな?
ブッシャーブッシャー言ってもかわいい甘えん坊さんだねぇ。

| じぇりぃのまま | 2011/02/17 00:03 | URL | ≫ EDIT

しんのすけも自分が気に入らないと私にシャーって言うよ~
うちも困ったチャンです。。。

ぴにゃちゃんがひたすら親分LOVEの子で救われるね。

| おでぶにゃんこ | 2011/02/16 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT