PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼はスシロー

今日はちょんまげ夫に合わせて私もお休み。

ちょりと遊び、
遊び01

ぴにゃとも遊び、
遊び03

買い物に行ったりして、
遊び06

のんびり過ごしたよ。
遊び05

君達も満足かい?
遊び07

そしてころちゃんとも…
遊び08

遊び09

遊び10

遊んだよ♪
遊び11
素手でのナデナデはシャーシャー言われながらも毎日続けていて、ゆうべは目ヤニを取ってあげた。

ころちゃんは毎晩、他の全員が寝てからの夜中の1階散策を続けていて、1階のトイレのうち1つにチッコ、もう1つにンチをしてちゃっかり存在をアピールしちょります。やるな☆


☆おまけ☆

今夜は馬刺し。馬肉チョリソーも買ってみた。
馬刺し&チョリソー

ちょりには馬刺しを2枚あげたよ。チョリソーはあげないからね。
馬刺し&チョリソー02

馬刺し大好きらよ♪

↓チョリッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

………。

ぴにゃっこ、まだ寝てるん?もう8時やで。ご飯食べや。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415komatsunaさん

うん♪おでこナデナデしながら、親指で
キュキュッとね♪
ころちゃん、じっとしてたよ(^^)


e-416はりまやん@おおさかさん

チョリソーはソーセージの仲間だよん♪
小さい時はニョロっと痩せててソーセージ
っぽかったんだけどさ、今は温泉まんじゅう...

| ちょんまげ | 2011/02/25 21:20 | URL | ≫ EDIT

目ヤニ とらせていただけるまでになttんですか すげえ~~~!(`´;)  

チョリソー の語源はそのソーセージみたいなブツでしたか! 初めて知りました((´д`;))  

| はりまやん@おおさか | 2011/02/25 18:39 | URL | ≫ EDIT

目ヤニ取ってあげられるのですね!!
すごい進歩ですね★やった~

| komatuna | 2011/02/25 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT