PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だって女の子だもん

平日、仕事から帰ってから2時間はとても忙しい。
ちょり&ぴにゃ&ころのご飯をあげて、猫トイレの掃除をして、洗濯&お風呂掃除。
アピール01

ちょりの視線はイタタタタッていう程感じているけど、
アピール02

今は遊べないんだよ。
アピール03

今度はご飯支度。
途中、宅配便が届いたりしてバタバタ。
アピール04

やっと落ち着いて、自分のご飯を食べる頃…
アピール05

今、かあちゃんご飯食べてるから遊べないでしょ。
アピール06

お?ぴにゃがヒマそうだよ。
アピール07

ぴにゃと遊びな…
アピール08

シャーかい。
アピール09

かわいちょうにね、ぴにゃ。
アピール10

はいはい、おまたせ。構ってあげますよ。
アピール11
ま~ったく困ったちゃんなんだから。

ぴにゃはころちゃん部屋に私と一緒に入って、本棚の上にいるころちゃんと交互に猫じゃらしで遊べるのに。
ちょりはそんな時絶対に部屋に入って来なくて、遊び終わって出てきた私にシャーシャー言うのさ。
甘えん坊なのは可愛いんだけど、自分以外が可愛がられるとブリブリに怒っちゃう。

ちょりは見た目は男の子みたいだけど、中身はワガママでイジワルな女の子丸出しなんだよね。


女の闘い、と言えば…

お友達のグランダムさんに教えてもらった『America's Next Top Model 6 』。面白~い♪
ANTM.jpg

ぴーや白黒見てるとイジメたくなるのら。

↓ジャイアンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分は癇癪持ちなんでちゅよ。ぴーはへっちゃらでちゅ♪

姐さんは怖いねん。ぴにゃっこは全然怖ないで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415トラ猫さん

ありがとうございます(^^)


e-416ちびたさん

あ、ちょりね、年に1~2回だけど、
「ウゥ~~~…ワン!!!」
って言うんだよ、ホント。

そーなんだよねー。ちょりは4歳までずっと
一人っ子だったからね。我まま放題に育て
ちゃったしさ。仕方ないんだけどねぇ。
そろそろ協調性が出てきてもいいんじゃないかな…と(笑)

| ちょんまげ | 2011/02/24 20:11 | URL | ≫ EDIT

あいむなんばーわん!
(猫なのに?猫なのに わん)
(かーちゃん、おやぢぎゃぐにしても面白くなさすぎでし)

仕方ないよねー
ちょりちゃんがかあちゃんたちの子になった時には一人っ子だったんだもんねー
ずーっと一人っ子の予定だったんだもんねー
かあちゃんの愛はちょりちゃんだけのものだったんだもんねー
でもね、大勢でにぎやかに生活するのもいいもんだよー ね、ね?
(かーちゃん、そんなことでだまされないでしよ)

| ちびた | 2011/02/24 15:44 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね。

楽しい記事、可愛い猫ちゃん達。
私のつたないブログ(ネコ模様)にリンクさせて頂きました。
ブログランキングもしっかりクリックしました。(笑)

| トラ猫 | 2011/02/23 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT