PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強いのは

おや、君達そんな所でお昼寝していたのね。
2階のぽかぽか部屋で寝ればいいのに、かあちゃんがお休みで家にいるから、一緒に1階にいたかったのかい?
譲りまちゅ01

そうかい、そうかい♪
ちょりが下でぴにゃが上か。ぴにゃたん、いい場所キープ出来たねぇ。
譲りまちゅ02

譲りまちゅ03
おいおいおい。ちょり、今頃場所の不公平さに気がついたのかい?

譲りまちゅ04

譲りまちゅ05

譲りまちゅ06

譲りまちゅ07

譲りまちゅ08
・・・・

譲りまちゅ09

譲りまちゅ10

譲りまちゅ11

譲りまちゅ12

譲りまちゅ13

譲りまちゅ14
ちょりに殴られてもへっちゃらなぴにゃ。
そうやって要領良くあちこちの縄張りをちょりから頂戴してきたんだもんね。
ま、ちょりは場所よりも人間が縄張りだから、あんまり気にしていないんだろうけどさ。


☆おまけ☆

今日のころちゃん。
20110227ころ
カメラをハウスに突っ込んでもパンチが出なくなったよ!進歩、進歩♪

ちょりが一番偉いってことが分かればいいのら。

↓ヨシッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

どんな場所でも譲ってくれるから親分大好きでちゅ♪

夜中はこの家全部がうちのシマやねんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22桜さん

ちょりはぴにゃにウーウーシャーシャー言うんだけど、
そう言いながらもどこでも譲っちゃうんだよね。
ぴにゃの姿が見えないと探してるし。あ、見つけたら
シャー言うんだけどさ(笑)

| ちょんまげ | 2011/02/28 21:01 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん…そんな可愛らしかったら惚れてまうやんか~
もともと好きですけど更に♪

| 桜 | 2011/02/28 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT