PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪を引く前に

いきなり今夜の晩御飯☆
野菜いろいろスープとちょんまげ夫の作ったラザニア☆ピクルスは必須でしょ♪
20071117191516.jpg

で、撮影の後は冷めないうちに急いで食べる。ごち☆
20071117191743.jpg

な~んてやってるうちに、、、ちょり。寝ちゃった?
20071117191536.jpg

ううう、、、テレビ点いてない。PC隣りの部屋。本も携帯も新聞も届かない。
いかん。このままでは私も寝てしまう。コタツに移動しなければ!風邪を引いてしまう!
20071117191550.jpg

仕方がないから沢山写真撮影。えい!えい!!!ちょりだけ快適なんてずるいぞ!
20071117191645.jpg

あ、起きた?ちょっちゃん、一緒にコタツでネンネしようよ♪
20071117191727.jpg



コタツでネンネのほうが風邪ひくのら!かあちゃんは間違っているのら!
↓ぽちっとしてちょ♪↓



| ちょり | 20:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-272ごんちびさん

うん。ちょんまげ夫の帰宅まで、一度寝るのさ☆
ちょりも一緒にコタツで寝て、帰ってきたら一緒に
騒ぐのさ!(^O^)、、、そして夜中に眠れなくなる~


v-272豆柴さん

うん。ちょんまげ夫は料理好き。やっぱり男の人の方が
手の込んだ料理するよね~。私は面倒でやらないよ。
うん。加湿器ちゃんとそばに置いてるよ♪


v-272ayakoさん

セピア色!分かる分かる!茶色系おかずでしょ(^O^)
日本の心、お醤油味や味噌味なんだよね♪
私は和食の方が好きなんだよ~~~~


v-272sadakoさん

スープはご飯でもパンでもいいけど、ご飯の時はまぜご飯
とか、炊き込みご飯にしたいですよね(自分の希望)☆
あと、おでんの時も!(笑)白いご飯だと、味が足りないの。
加湿器は大事!本当は風邪引く前につけた方がいいんですよね。


v-272尾黒さん

うん♪ピクルス大好きなんだよね♪
サブウェイとかでも「ピクルス増量で!」って注文するんだ。
ビールかワインだねぇ。私は飲まないから水なんだよ~

| ちょんまげ | 2007/11/21 19:38 | URL | ≫ EDIT

どうせなら、布団で寝るのがよろしいかと…。

ラザニアとピクルスとスープ。
いいな~。
あとはビールかワインだな!

| 尾黒 | 2007/11/21 15:08 | URL | ≫ EDIT

夕食は洋風かぁー、そうなんだ。
ウチはその日のきぶんで和になったり、洋になったり。
でも野菜色々スープはよく作りますね。それでご飯だから
和洋ごっちゃ混ぜですかね (^_^);

風邪がなかなか抜けないので、昨日加湿器をゲットしましたよ。 効果あるかしら??

| sadako | 2007/11/21 12:49 | URL | ≫ EDIT

こたつで寝ると風邪引くなんて知ってるなんて、ちょりちゃん賢い!!

にしてもまた豪華なお料理。。
うちの食卓とは彩が違う。
うちは結構セピア色(←良く言うとね)

| ayako | 2007/11/21 12:46 | URL | ≫ EDIT

夫さんがラザニア作れるんですか?!
いい夫さんを貰いましたねw

こたつ、乾燥するので、目の前に加湿器をご用意下さいまし。

| 豆柴 | 2007/11/21 11:55 | URL | ≫ EDIT

いつも美味そうなもの食ってるなぁ~。
何も無いから暇で困るって言うのかと思ったら、寝るのね。

| ごんちび | 2007/11/21 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT