PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビキニ…

だ
る
ま
さ
ん
が
こ
ろ
玉子飲み込んだツチノコみたいだな。



☆おまけ☆
んん

なんか、恥ずかしい。
だだ


☆おまけ2☆

テキサス、アイダホ、マイアミと続き第四弾のマンハッタンバーガー☆
manhattan01.jpg

…つまらん。まるで面白くない。まったく普通な感じ。
manhattan02.jpg
やっぱりテキサスとマイアミかな。

チーズっぽい匂いがしたのら!でも、チーズがなかったのら!

↓サワークリームッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

レタス♪ レタス♪ レタスくだちゃい♪

マンハッタンな。うちみたいにクールビューティの似合う街やな。

ころちゃん、マンハッタンって知ってるんでちゅか?

おばはんが昔、五番街のティファニーの回転扉に挟まったらしいで。

初耳でちゅ!

ブタの貯金箱、125ドルだと思って「買う」言うたらな、425ドルやってんて。引っ込みつかんと買うたらしいな。

おうちにある真っ黒なブタの貯金箱でちゅね!?

磨けば銀色らしいで。

| ちょり | 20:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415名古屋の☆さん

おー!そうじゃった!マックにゆかりのある
名古屋の☆さんじゃった!
やっぱりテキサスとマイアミだよね。
アイダホは、「イモ!?」って感じ(笑)
だってセットにするとポテトついてくるよ(爆)
でも、たしかにちょんまげ夫も結構好きだって
言ってた。

卒店したかぁ。。。お疲れ様!!!


e-416yukioさん

NYのティファニーは、店員さん達がとっても
親切で好きだったなー。さすが本店☆

ツチノコ、今はコタツの中で「ぷぅぷぅ」
イビキかいてるよ(^^)

| ちょんまげ | 2011/03/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

さすが!かあちゃんです^^
ティファニーの前で朝食のパンを食べたんですね!
ちょりちゃん!ツチノコはしどいね~^^

| yukio | 2011/03/10 17:55 | URL | ≫ EDIT

ビッグアメリカに関する率直な
御意見をありがとうございます(笑)
やっぱりワタシも「テキサス」のスパイシーさか
マイアミのトルティーヤがよかったんだよなあ。
アイダホは重すぎて・・・
マンハッタンはパストラミビーフが
目玉だけど、アメリカにいたら確かに「フツー」
だね。

男子はアイダホ派とテキサス派に分かれるようですな。
そんなワタシも先週金曜日にとりあえず
店舗を卒店しましたあ。

| 名古屋の☆ | 2011/03/10 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT