PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は停電なし

今日は19度まで気温が上がって暖かい。
節電のためにエアコン使わなくていいのはありがたいよね。
2011_0319_1.jpg

ところで、ぴにゃがすごい寝相なのはいつものことなんだけど、
2011_0319_2.jpg

暖かい今日は、
2011_0319_3.jpg

ちょりもすごい格好。
2011_0319_4.jpg

そういえば昨日帰宅時に、
2011_0319_5.jpg

近所の梅の木に花が咲いているのに気がついたよ。
2011_0319_6.jpg

大地震から1週間経って、やっと景色を見る余裕が出てきたのかも。
2011_0319_7.jpg

そしてころちゃんは、
2011_0319_8.jpg

お昼を過ぎても自分の部屋に現れず…
2011_0319_9.jpg

ベッド下に籠城中。
20110319 (1)

昨夜私たちが寝る前に潜り込んで、ずっとそこにいるんだよね。
20110319 (2)

ころちゃんも、皆と一緒にいたいんだね?
20110319 (3)

夕方になってやっと朝ごはん(?)を食べ、ちょっと運動してから夜ご飯の後、1階へ。
ぴにゃが寝ているテーブルの椅子の下で、じっとしているのさ。
まだちょりにシャー言われちゃうと縮こまっちゃうけど、そのうちにぴにゃみたいに平気になるかな。

頑張っているころちゃんが可愛くて、今日もおでこと頭とホッペタを沢山ナデナデしちゃった。
ころちゃんのホッペタは極上のビロードみたいにフカフカでツルツル☆
うっとりしながら撫でていたら、殺気。
ちょりがカーテンの陰から顔だけ出して見ていたよ…。やれやれ。

白黒は大人しいから張り合いがないのら。

↓それでもシャーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ころちゃんが鳴かなくなったんでちゅ。エセ発情期が終わったんでちゅね。

おばはんに撫でられると眠くなってくんねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415三毛ばあさん

ころちゃんのふっくらほっぺ、本当に気持ち
いいんだよ。
ちょりもぴにゃもころちゃんも、みんな毛の
触り心地が違うの。

首???そ…そういえば、いつの間にか…


e-416kuriちゃん

うん。だいぶ馴染んできたよ。
まだまだ怖がりさんだけど、結構マイペース
でもあるみたいだし。
夕べは夜中にぴにゃと鬼ごっこしてたっぽいよ。

| ちょんまげ | 2011/03/20 20:35 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん、だいぶ慣れたんですね~嬉しいです♪
やっぱりみんなと一緒が安心できるもんね。
ちょりちゃんの大胆な寝相が好きだ~♡

| kuri | 2011/03/20 15:34 | URL | ≫ EDIT

私もころちゃんのふっくらほっぺ、ナデナデしたいな~♪。
ちょりちゃん、そんなに焼きもちしないでさ(苦笑)。
でも、ころちゃん・・・、首が消失したね・・・(幸せの印かな)。

| 三毛ばあ | 2011/03/20 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT