PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴにゃの幸せ

ぴにゃが私の膝の上でお昼寝中。
ねむねむ01

ちょっと撫でると、大音量でゴロゴロ。
ねむねむ02

嬉しくて、自分からオデコを押し付けて、
ねむねむ03

大満足で、「かはぁ」。
ねむねむ04

ぴにゃたん、
ねむねむ05

幸せそうだね。
ねむねむ06

でも、そろそろかあちゃんの足が痺れてきたからさ…
ねむねむ07

寝ているぴにゃを抱っこして、2階のぽかぽか部屋へ行き、ちょりの傍にぽいっと置いてみた。

ささ、そこでお昼寝の続きをしなさいね。そこにいる方が嬉しいよね?
ねむねむ08

だって、ぴにゃたんは…
ねむねむ09
だよね?


☆おまけ☆

今日のころちゃん。
帰宅して、ちょり&ぴにゃにご飯をあげてから、ころちゃんご飯を2階に運んだんだけど、いない。
「あれ?あれ?」
ってあちこち探してもいない。

結局、リビングの隣りの和室のテーブル下にいたよ。

↓(写真は使いまわし)
20110315(5).jpg

「そこでご飯食べる?」
ってご飯をあげたらムシャムシャ。
ちょりにシャーシャー言われても、ぴにゃがハイテンションで走り回っても、じーっとそこにいるのさ。
今、帰宅して2時間経って、ちょりはコタツの中、ぴにゃはテレビ台の上で熟睡中だけど、ころちゃんは同じ場所にまだいるの。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、こうやってころちゃんが皆と一緒にいるのが自然になっていくんだろうなぁ。
頑張ろうね、ころちゃん。

白黒が和室にいるからトイレに行けないのら。

↓モレチャウッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ころちゃんがずっと1階にいるんでちゅ。いるんでちゅ!

みんな騒ぎ過ぎやで。気にせんといて。


【独り言】

今日もまだ何度か余震。職場でも、「帰りにデパートとか寄って買い物したくても、真っ暗だしお店も閉まってる。」「春なのに新しいブラウス買いたいな、とか思わない。」「休みの日でも外出したくない。」「やんわり鬱。」「計画停電はこの夏も、その後の冬も続くらしい。」「ディズ○ーランドも液状化で大変なことに。」なんて話題に。
あああ…。西日本の皆さん、外食して、買い物して、明るくどんどん日本の経済を盛り上げてくださいね。
プリーズ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415やまねさん

ちょりバッグを活躍させてくれてありがとう☆
懐かしいなぁ。沢山作ったんだよな~。


e-416じぇりぃのままさん

ほんと、ぴにゃが早く接客出来るようになれば
なぁ。

管理職の方、それはひどいねぇ。
あの日は非常事態だったけどさ。。。
それにしても、ほんの2週間前までとは全然
変わっちゃったよね、世の中が。


e-417ちびたさん

いやいやちびたくん、ちょりの永遠のボーイフレンドはちびたくんだけだから☆
親が決めたイイナズケ、って感じかな。
だからそっちで待っててちょ。
いつかちょりがそっちにいってシャーシャー
ガブガブするからさ♪

おお!消費活動に勤しんでいるのね!偉い!
私もネットでユニクロ沢山買ったよ。
ついでに米も…(だってお店にないんだもん。)
ついでに猫砂も(それはいつものこと。)

ほんとにね、駅とか暗いんだよ、節電で。
こりゃ、元気なんて出ませんよ。とほほ。

| ちょんまげ | 2011/03/23 21:20 | URL | ≫ EDIT

あああ!ぴにゃさん、くつろいでるねー

ん?ちびたなんで戻ってきたの
かーちゃーん ちょりちゃんはちびたのがーるふれんどだったのにぃー、ちょりちゃん、ちびたのことわすれたでしかねえ くすん。

あー、ちびたしかたないよ、そんなうっとおしいデブ親父の事は忘れて、新しい幸せをとっとと探す。
これがいい女ってもんよ をーっほっほっほっほ!!

西にいるかーちゃんは、ちょっとお財布のひもをゆるめました!
不景気になれば支えられないもんね!
気にしないでとは言わないけど、せめて外食と買い物はできればしてほしい。

毎日本屋で新しい雑誌を買って、毎日外食三昧!ビールもぐびぐび!
観光地に行って、1泊旅行もした!
だって、寄付をするにしても、おかねがなければできないもん!
ユニクロでジーンズも買った!携帯も買い換えた!
きっとこのお金はいつか私たちのところに何十倍にもなって戻ってくる!

でもって!欲しい物があれば買ってくるよー!
西日本の経済活動は東日本にもかかっている!
がんばろう!にっぽん!

| ちびた | 2011/03/22 23:54 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃち、その愛くるしいお顔をご接待で見せれるようになるといいねー。
ころちゃん、一階も安心できるようになってきたんだね!嬉しいねー!


まったく同感。地震からガラッと生活が一変しちゃったよね。
地震の当日、私は帰れなかったんだけど、管理職はねぎらいの言葉もなくさっさと帰り、部下の帰宅確認すらしないんだよー。サイテー。
そんなこんなでやる気ナッシングさ。

| じぇりぃのまま | 2011/03/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

リンク張らせていただきました

ぴにゃちゃん、親分LOVEでも、ちょんまげさんのお膝の方がもっとLOVEなのですよね~。

ところで、以前いただいたちょりちゃんのトートバッグのことをワタシのブログで書かせていただいちゃいました↓

http://plaza.rakuten.co.jp/yamanesakura/diary/201103220000/
事後報告でごめんなさい!

| やまね | 2011/03/22 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT