PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良い子達が寝た後は

ちょり、何でイカ耳なのさ。さんざん遊んであげたでしょ。
寝ろ01

ぴにゃたんも、遊んであげたでしょ。
寝ろ02

もうおしまい!って知らんぷりしていると…

そのうちに
寝ろ03

待ちくたびれて、
寝ろ04

寝たか?
寝ろ05

寝たな。
寝ろ06
よし!

さ、ころちゃんをナデナデしに行こっと♪
寝ろ07

ガシカシ!!!

実はこの時(月曜の夜)、いつものように本棚の上にいるころちゃんを撫でようと机の上に上ったら、靴下がすべっちゃって、よこけて転びそうになっちゃったのさ。

ころちゃん、ビックリして怖がっちゃって、シャーシャー!(>□<)!って。
「ごめんごめん、大丈夫だよ~。」
って手を出したら、バシッ!!!
「怖かったね、ごめんね。大丈夫だって。」
って再び手を出して、バシッ!!!
同じ場所を2度パンチされちゃったよ。それでもここで諦めては家猫修行が後退してしまうと思って、もう一度手を出して無事(?)、ナデナデしましたよ。

2日経っても、まだ腫れて赤い…。痛いんだよぅ。
でも、昨日よりはずっと良くなったけどね。昨日はペンを握ることすら辛かったのさ。
20110323202420.jpg
さ、今夜もころちゃんをナデナデだ☆

夕べはかあちゃんが寝る時に一緒にベッドでネンネして、夜中にとうちゃんが帰って来たから起きてお出迎えして、その後とうちゃんと一緒にベッドに行ったのら。

↓カアチャンネッパナシッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

夕べはとうちゃんが帰って来るまでずっと起きて遊んでたんでちゅ。だから今日はずっと眠いんでちゅよ。


おばはんが変な動きするからアカンねんで。うちが悪いんちゃうで。


【独り言】

今度は水道水に放射性ヨウ素だよ…。
帰りに駅のホームで、500mlのペットボトルを大量に買って持っている女性がいた。
ああ、心配なのね。って思っていたけど…。どうやらペンギンが目当てだったみたいね。

index_110315_ph001.jpg
なるほど。

| ちょり&ぴにゃ | 21:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20べんさん

ころちゃん、今、一人で大運動会中。
ゆうべもちゃんとナデナデしたけどさ。
なかなか頑固だね~。

で、なぜに大阪で品薄に???
なんとなく皆焦って買っちゃうんだろうか。。。
それとも東日本の家族や知人に頼まれて、送って
あげるんだろうか?

カセットボンベ、うちもあと1本だぁ。
停電が多いから、買っておきたいんだけどな。

| ちょんまげ | 2011/03/24 21:52 | URL | ≫ EDIT

う・・・ん。惜しいですねぇ。
ころちゃん・・・あと少しなのにねぇ~
痛そう~!!
大阪でも品薄商品が結構ありますよ。
地震の次の日はカップラーメンが店頭から消えた!!
カセットコンロとボンベも売り切れ続出ですよ。
うちは、前から準備万端だから大丈夫だけど!笑

あ、でも車に積む毛布とお水だけまだだ・・・ま、いずれ・・・

| べん | 2011/03/24 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT