PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息抜きに

疲れたね

東京で感じる余震はだいぶ少なくなったけど、毎日流れる被災地の映像や原発の問題やや計画停電や買い物に行っても買いたい物がなかったりとかで、気がかりはまだまだ満載。
やっぱり疲れているのか、今日は買い物に行って、日々の家事をしただけで他に何にもやる気にならなかったよ。ぼーっとして、あとは昼寝しちゃった。
(ん?いつもの週末と一緒か?)

そんな、なんだかどんよりしている時にこんな記事を見つけたよ↓

『親指が猫にあったら…親指を使ってミルクを奪いに来る猫のCMが話題に』



これは和んだ♪

かあちゃん、寝てばっかで遊んでくれないのら。

↓ハルダカラ?ッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーはいっぱいお昼寝するから夜眠くなくなっちゃうんでちゅ。

うちは昼間ずっと寝てんねん。夜中はバリバリやで☆

| ちょり | 21:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415三毛ばあさん

CM、可愛いよね(^^)

んでもって、毎日はどよよんだし疲れるよね。
被災地の方々のストレスは計り知れないね。
今日もいっぱい昼寝したよ。
明日は月曜だ。えいえいおーーー

| ちょんまげ | 2011/03/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさん、GOOD JOB!!。
凄~く和みました♪。

買い物は日々のニュースによって無くなる棚が変わったりするんですよね・・・。
やっぱり、計画停電やら原発のニュースやらで気持ちに疲れが出てるんだと思いますよ。
被災してないのに弱音はく様で申し訳ないけど、やっぱりちょっと何だかな~って気分になります。
お休み中はゆっくり身体も気持ちも休めて下さいね!!。

| 三毛ばあ | 2011/03/27 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT