PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻の肉球

届いた♪ 届いたよ♪
マシュマロ01

マシュマロ専門店やわはださんの、チャリティマシュマロ!
いつもあっという間に売り切れる幻の肉球マシュマロ。猫友の雀さんに教えてもらって買えたのさ。
マシュマロ02
もともとマシュマロは好きだし、それが肉球だなんて最高じゃぁあ~りませんか☆

おおおおーーーー。
マシュマロ03

やわやわのピンクの肉球だーーーー!!!
マシュマロ04

ああ、素敵☆
マシュマロ05

そしてお約束で。
マシュマロ09

本物と比べっこ。よく出来てるよね。
マシュマロ10
ぷにぷに感は、本物よりも柔らかくて赤ちゃんの肉球みたい。お味はほんのりオレンジ味(!)でした。

ちなみに今日、以前一緒に猫さんのいる紅茶屋さんに行った職場のKさんにあげようと持って行ったのさ。
Kさん、猫大好きなのに、海外勤務があったりで一緒に暮らせなかったし、里親に立候補しても先に決まっちゃってたり、年齢的に息子さんか娘さんも一緒に来て下さいって言われたりでなかなか上手くいかなかったから。
せめて肉球でも♪って思ってさ。
そうしたら!
相馬市で被災した猫さん2匹(3歳の男の子と1歳の女の子、だったかな?)をお引き受けしたんだって!一時預かりじゃなくて、今後一生を。
猫さん達、よかったね。もう大丈夫だよ。Kさんに猫さん達を託した飼い主さんも、安心してくださいね。
ってことで、お祝いのプレゼントとなりましたとさ。

かあちゃんってバカみたいに肉球好きらな。

↓フェチッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーの嫌いなミカンの匂いがしたんでちゅ!

マシュマロはコラーゲンやな。おばはん、沢山食べた方がええで。

☆おまけ☆

昨日、ヒヨドリのヒヨちゃんとツグミのつぐみんがリンゴを取り合って飛びながら闘って、
マシュマロ07

漫画『とりぱん』のエピソードと同じく、やっぱりヒヨちゃんが勝ってた。つぐみん、弱い~。
マシュマロ08

| 日々のこと | 20:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415yukioさん

うん。チャリティは素晴らしい☆
もっと沢山買えば良かったかな。
でも、買占めは…ね。(^□^;)

Kさん、嬉しそうですよ。


e-416三毛ばあさん

あはは!Kさんは同僚じゃないのよー。
私はただの派遣だし、Kさんは海外事務所の
所長さんを何度もやったことがあるお偉いさん
なのさ。
立派な人格者で、猫好きなの。

つぐみん、今日来ないなーって思っていたら、
うちの前の畑をトコトコ歩いてた。
やっぱり漫画と一緒☆


e-417じぇりぃのままさん

すごいんだよー!いつの間にかそういうことに
なってたんだよー!!!
絶対可愛がられるし、のびのび幸せに
暮らせるはずさ。

ポンポンシッポ、鍵シッポの変形なのか!
にゃるほど。


e-418雀さん

ありがとうね(;▽;)ありがとう☆
ぷにぷにの感触は最高だったよ!


e-419ayaさん

そーなの。イチゴ味かバニラ味かと思いきや!
ほんのり酸っぱいなんてビックリさ。

とりぱん、古本で7巻まで読んだ♪
続きも買うぞー。

| ちょんまげ | 2011/03/29 21:51 | URL | ≫ EDIT

これでほんのりオレンジ味、というのが以外です。
Kさん素敵!良かったですね(⌒-⌒)
2にゃんとしあわせロードを歩まれますように!
で……とりぱんの続き、読まれましたか♪
面白いでしょ♪

| aya | 2011/03/29 21:10 | URL | ≫ EDIT

みなさんに楽しんでいただけて嬉しゅうございます(涙)
Kさん、これからは本物の肉球で、ぷにってくだせぇ♪

| 雀 | 2011/03/29 10:06 | URL | ≫ EDIT

Kさんってば、すごいじゃないですかー!カンドーしたー!
震災さえなければ、手放すことのなかった子たちだもんね。飼い主さんはただただこの子たちが幸せを願ってるんだと思うなぁ。よかったなぁ。
まだ若いし、Kさんのお家も賑やかになりそうですねー。

あ、そうそう、ポンポンしっぽだけど、ちびぃは二回折れてるの。ソフトクリームみたいだよ。

| じぇりぃのまま | 2011/03/28 23:19 | URL | ≫ EDIT

良かった!

ご同僚の方にありがとうございます!!、とお礼を言いたい(涙)。
手放された方もお辛いでしょうが、ちょんまげさんのご同僚ですもの絶対幸せにしてくれますよ!。
2にゃんもお幸せに過ごしてね♪。

ちょんまげさ~ん、美味しいご飯あげすぎて『でぶみん』にしちゃダメですよ~(笑)。
ちょっと気持ち的に落ち込んでて、丁度読み返してました。

| 三毛ばあ | 2011/03/28 21:51 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさんはこのマシュマロを特別な
思いで購入しましたね
同じように沢山の方が購入されたんでしょうね

kさん
ありがとうございました!

| yuko | 2011/03/28 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT