PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ころの爪とぎ

ころちゃんの爪とぎがボロボロになっていたのが、気になってはいたんだよね。
ころの爪とぎ(1)

2月に買ってあげた、この(左側↓)爪とぎは、最近気に入っていないのか新品のままなのにな。
20110211-09.jpg

壁とかで爪をとがれても困るから、昨日仕事帰りにディスカウントストアに寄って買ってきましたよ。
ころの爪とぎ(2)

付属のマタタビをふりかけて…

あ!ちょり、いつの間に!
ころの爪とぎ(3)

ぴにゃ、数秒の差でちょりに取られちゃったね。
ころの爪とぎ(4)

こうなったら、もう手がつけられないや。
ころの爪とぎ(5)

ちょりが満足するまでは、誰にも止められないねぇ。
ころの爪とぎ(6)

ころの爪とぎ(9)
ス、スマン、ころちゃん…

ころの爪とぎ(8)
あ~あ、舐め始めちゃったよ。

ころの爪とぎ(10)
ゴ、ゴメン、ころちゃん…

さ、ちょり。もう満足したでしょ?ころちゃんに返してあげようね。
ころの爪とぎ(11)

昨夜ころちゃんはご飯を食べて本棚の上でひと眠りして、1階に下りて来て遊んでいたんだけど、ちょりに追いかけられて2階へ避難。その後私が寝た頃ベッド下からカサコソ出てきたから、そこで少し寝ていたっぽい。
で、夜中にひと暴れして、また、そぉ~っとベッド下に戻って寝ていたみたい。
今朝、朝ご飯持って2階へ行ったら、ソロソロと寝室から出て来たからね。
猫ベッドや猫ハウスよりも、人間のベッド下が快適なのかい?不思議だねぇ。

またたび、久し振りらったのら。

↓ラリッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーもマタタビ好きなのに、親分に全部取られちゃったでちゅ。ぶー。

マタタビはどーでもええねんけどな、うちの爪とぎやねん。

【独り言】

さっき、バハマ時代に一緒に働いていた、今は沖縄に住んでいるマユミさんから電話があった。
東京からお金持ちの奥様方がお子さんを連れて、沢山沖縄に避難してきているとか(ご主人は仕事で東京に残っているケースがほとんどらしい)。今、沖縄が日本で一番安全な場所なのかもね。
「あなたは避難しないの?」
って聞かれたけど…。一応派遣だけど仕事もあるし、家も家族も実家もこっちだし…さ。

沖縄に避難中の奥様方!沢山沖縄でお買い物して経済を盛り上げてちょうだい☆

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-354鍵コメ☆さん

おお!おお!!!
なんとそんな展開に!!!

落ち着いたら遊んでね☆
平日有休取っちゃうよ~♪
えびちゃんのお店にも行きたいね。
わーい!

| ちょんまげ | 2011/03/30 21:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/30 07:00 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT