PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は

今日は3月31日。年度末。バッタバタの一日だったよ。


明日は通勤電車に慣れていないフレッシュマン達で混み合うんだろうな~。
フレッシュマン01


変な場所で突っ張っちゃったり、
フレッシュマン03


慌てて飛び乗って鞄挟んじゃったりするんだろうね。
フレッシュマン04


帰りの電車では疲れきって、足広げて寝ちゃうんだろうね~。
フレッシュマン02


ゴールデンウィークが明ける頃にはスーツも少しシワが寄って、電車にも新生活にも慣れていくんだよね。
フレッシュマン05
思い出すよ、数年前の自分を。おほほ。


かあちゃん、エイプリルフールは明日らよ。

↓ニジュウネンマエ?ッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーはまだ1歳でちゅ。ぴちぴちのフレッシュマンでちゅ♪

ぴにゃっこ、まだ1歳やったん?空気読めへんはずやなぁ。



【独り言】

『本震の震度、5弱以上が新たに89地点 気象庁が修正』だってさ。
うちの市も、震度3の発表だったけど、実は震度5弱だったことが判明。おお。やはり。。。
ちょり&ぴにゃ&ころちゃん、怖かっただろうな。

| 日々のこと | 21:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415みゅうさん

おお!お久しぶり!!!
坊ちゃんもすくすく成長中かな?

電車、今朝は案の定激混みだったよ。
職場も新人さん達が入って来て、初々しくて
可愛いの。
一年って早いねぇ。

| ちょんまげ | 2011/04/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております~
3枚目、ぴにゃちゃんのお手手に鼻血が出かかってます(〃▽〃)

震度5弱か。納得です。
私は昭島にいて、息子を抱え危うく帰宅難民になるところでした。
被災地のわんにゃんに比べたら、、とは思うけど、夏場の停電を考えると…
こうめは暑さにめっぽう弱いので、心配です;;

今年は年度末を感じることなく4月になっちゃいました。
社会復帰できるか不安です…^^;
しばらくは電車通勤も大変だと思いますが、潰されないよう気をつけてください!

| みゅう | 2011/04/01 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT