PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイキング

葉っぱ系を洗っていると、いつでも…
サラダバー01

サラダバー02

サラダバー03

サラダバー04

サラダバー05

サラダバー06

ぴにゃ、葉っぱばっかり食べてないでちゃんと自分のご飯食べなさい。
サラダバー07

サラダバー08
うーん。本当に全然食べなくなったよね。

サラダバー09

サラダバー10

サラダバー11
ちょりはぴにゃやころちゃんの残りご飯食べなくていいから。


そして今日も…
テイクアウト00

テイクアウト01

テイクアウト02

テイクアウト03

お客さ~ん!テイクアウトはご遠慮願えますか~???
テイクアウト04

鶏肉の匂いだけでカリカリ3杯はイケルのら。

↓ゴッツァンデスッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーは毎日サラダバー希望でちゅ。

あんたら、ちょっとおかしいで。

【独り言】

私の『今流行りの熱の風邪』。昨夜解熱剤飲んで寝たら、今朝は36.9度程。大丈夫だろうと出勤したけど、お昼くらいからだんだんつらくなってきた。今日は課の歓送迎会だったけど、申し訳ないがキャンセルさせて頂いちゃった。
周りの人たちに聞いたら、2人程、「自分も熱の風邪引いた!」って方々が。やっぱり流行ってるみたいだねぇ。

| ちょり&ぴにゃ | 20:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415チョコビさん

葉っぱ食べた後に吐くのかぁ。
それは猫草代わりに食べているんだろうね☆
ぴにゃは吐かないなぁ。ただただ食べるだけ。

そう!インフルエンザじゃなくて風邪だった!
なのにあんなに熱が出るなんてビックリ。
咳もクシャミも鼻水も何にもなかったのは
良かったんだけどね。
もう治ったよ。ありがとう(^▽^)


e-416三毛ばあさん

あはは!旦那様、野菜嫌いなのね?
好き嫌いって不思議だよね~。子供の頃から
あるもんね。
ちょんまげ夫はラッキョウが嫌い。
セロリは結構克服したよ。

熱、つらかったー。
今日は朝からスッキリ元気だったけどね☆
もう大丈夫!


e-417桜さん

うん。39度超えるとハイだね。ちと怖い。
月曜日に怪しくなって、火・水・木と3日間
発熱しっぱなしだったなぁ。よく寝たよ。

三つ葉、ぴにゃ好きだよ~。
お雑煮の時にワシャワシャ食べてた。
四つ葉のクローバーも食べられちゃったし。

| ちょんまげ | 2011/04/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

39度超えるとハイになるんですよね~しんどさも熱で麻痺してあんまり感じないし^^;
あとちょっとですね、ゆっくり養生してくださいね
あ、サラダバー。このあいだ三つ葉を大量に貰ったので花瓶にさしといたら
猫がもっしゃもっしゃ葉を食べつくし茎だけになりました
ぴちゃちゃんも三つ葉食べるかな~

| 桜 | 2011/04/15 21:10 | URL | ≫ EDIT

その草食系、旦那に爪の垢でも頂きたいです。
子供より好き嫌い多くて性質悪いんですよね~。

熱は急に下がってもダルさ倍増ですから、お仕事程ほどに頑張って下さいね。
早く全快しますように!。

| 三毛ばあ | 2011/04/15 15:50 | URL | ≫ EDIT

うちにも約1にゃん 葉っぱ系v-22に目のないヤツがおりますにゃσ(^◇^;)。。。

ワシワシ食べるのもぴにゃちゃんと一緒やけど
その後、たいてい吐くんよねぇ・・・(>_<)

ところでちょんまげさん、インフルエンザちゃうかったんですねー
よかったですやん!
ま、そんだけ熱出たらしんどいやろけど・・(ーー:)
油断せんとしっかり治してくださいねー

| チョコビ | 2011/04/15 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT