PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこだもの

ねこだもの

ねこだもの02

(参考)本物↓
にんげんだもの

ねこだもの03

ねこだもの04

ねこだもの05

ねこだもの06

ねこだもの09

(参考)本物↓
ねこだもの10

ねこだもの11
ちょりにシャーシャー言われても、相変わらずぴにゃは親分LOVEなんだよね。


今日はもともと有休を頂いていたんだけど、日曜日に寝違えた首の痛さが増してる!首だけじゃなくて、背中も腰も全部痛いぞ。
で、私は寝る時に上を向いていて、朝起きても上を向いているのでまったく動かずに寝ているものだと思っていたけど、結構寝返りって打っているんだね。
夜中じゅう、「うぎゃ。ぬぉ~。にゃう゛~。」とか言いながら寝返りを繰り返していたよ。痛いのに止められないのさ。
で、昨夜はなんと発熱まで。おいおいおい。そんなことあり?って思っていたんだけど、今日の夕方検温すると、なんと

39.86度!!!

もうちょっとで40度だよ!っつか、これって寝違え関係あるの?インフルエンザか???
熱って37度位が一番気持ち悪いよね。ここまででると、結構元気。あ、今もまだ熱あります。
明日は下がるかな…。

かあちゃん、今日はうめきながら寝てばっかりら。

↓チョットコワイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーはオコタで寝っぱなしでちゅよ。

うちもベッド下で寝っぱなしや。

| ちょり&ぴにゃ | 18:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415mikiさん

ビックリの高熱。
40度近くって、脳みそが沸騰しないのかね?
ははは。

お?ブログ再開?っつか体力大丈夫なの?
ゆっくり養生してちょ(^^)


e-416miki@moimoiさん

うん。年度末&年度初めのバタバタと、やっぱり
地震関連のストレスもあったのかも。
ちょんまげ夫の仕事が忙しくて帰りが遅いし、
疲れかな~。もう年だべ。


e-417チョコビさん

うん。相当高熱だったね。ビックリ。
病院行ってきたよ~。インフルじゃなかったから
明日には会社に行けるかな?どうかな?


e-418おでぶにゃんこさん

頑張って病院行きましたー。
熱冷ましもらえて良かった。
熱の風邪って、こんなに高熱が出るんだねぇ。


e-419三毛ばあさん

うん。皆さんに言われて病院に行く気になった
よ(笑)。
今日もほとんど寝ていたし、そろそろ大丈夫
かな?
ちょりはウロウロ。ぴにゃ&ころちゃんは
マイペースで寝てるよ。

| ちょんまげ | 2011/04/13 19:59 | URL | ≫ EDIT

えー!!、そんな高熱なったことないですよ(汗)!。
大丈夫ですか!?。
皆さんの言うとおり、病院受診をしてくださいね。
そんで、ゆっくり休んで早く治りますように。
ちょりちゃん達も、ちょんまげさんをゆっくり寝かしてあげてね~!。

| 三毛ばあ | 2011/04/13 18:40 | URL | ≫ EDIT

名言の後に・・・・
39.86度ってv-12
お大事にしてください!!
そして這ってでも病院に行ってくださいね。

| おでぶにゃんこ | 2011/04/13 09:23 | URL | ≫ EDIT

39.86度って!!!w(゜o゜)w
体温計でそんな数字見たことないでー!マジで

余震やなんやで疲れてるんでしょうか・・
たぶんインフルエンザやと思うけど、とりあえず病院行きましょ!

| チョコビ | 2011/04/13 00:16 | URL | ≫ EDIT

おだいじに

ちょんまげさん、疲れがたまってたんですよ。きっと。
熱が体にこもって痛かったんではないですかいな?
猫ズと一緒に、まった~~~りして、おだいじに。

| miki@moimoi | 2011/04/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

すごい高熱じゃないですか!
ブログ更新してて平気ですか(w?
でも、そこまで上がってしまえば、あとは楽かもしれませんね。
収束しつつあるインフルエンザの可能性もありますね。
お大事にしてくださいね!

放置していたブログ、再開し始めました。
といっても、ネコの出番がほとんどないですけど(汗

http://ameblo.jp/nekox6/

| miki | 2011/04/12 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT