PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かどで

ぴにゃ。
ビックリ箱01

よく見ると不思議なバランス。
ビックリ箱2

私と遊んでいて猫じゃらしを追いかけてテーブルから飛び降りようとして、躊躇しちゃったんだよね。
ビックリ箱03

とまどった原因は…
ビックリ箱04

もちろん…
ビックリ箱05

親分!
ビックリ箱06

気が向いた時にひとりでひっそりとその箱の中に引きこもるから、捨てられないんだよね~。
ビックリ箱07


☆おまけ☆

麹町にあるパティシエ・シマのマカロン。
奥様ご存知!?
クレームブリュレや石畳(生チョコ)は、こちらの島田シェフが日本で広められたのよ。日本スィーツ界のすごい重鎮なんざますのよ!
20110415150359.jpg

で、こちらのマカロン。今日異動されるU次長が買って来て下さったの。以前、パリ土産に『ラデュレ』のマカロンをくださった方。さすがざますわ。
20110415151234.jpg
はっきり言って…こちらの方がお味の軍配は上ざました!イチゴ味、超んまい!(私の好みはね。)

そして私の席の前に座っていたNさんが今日で退職。
40歳で家業を継ぐことにしたんだって。Nさんの第二の人生が明るいものでありますように☆
がんばれ~!

20110415koro.jpg

カドデって何ら?曲がるとどこなんら?

↓マガリミチッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

現在過去未来~親分に会ったなら~♪ぴにゃはいつまでも待ってると誰か伝えて~♪

自分で言うたれや。ぴにゃっこ、そんな昔の歌よう知っとるな。。。って、その歌、「迷い道」やん。第二の人生、クネクネ迷ったらあかんやろ。

| ちょり&ぴにゃ | 22:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415nyankichiさん

人生は甘くないし、世の中は厳しいよね。
毎日一生懸命生きるしかないのら。


e-416おでぶにゃんこさん

ころちゃん、お外で苦労してきたからね。
今はご飯もあるし、子育てもしなくていいし、
車にも気を付けなくてもいいけど、怖い
姐さんがいるし、人間も怖い(笑)。
まだまだだね~。

| ちょんまげ | 2011/04/17 21:15 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんが言うと妙に言葉に重みが・・・(笑)
でもころちゃんの第二の人生は幸せいっぱいだと思うよ~

| おでぶにゃんこ | 2011/04/17 14:20 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんの辛辣なコメントにうなずく毎日!
世の中の厳しさ充分知ってる凄さが素晴らしい!

| nyankichi | 2011/04/17 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT