PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっぱり

昨日は日中、25℃まで気温が上がった。今週はずっと暖かかったけど、これは初夏並みだよね。
暖かくなると、猫らの抜け毛がものすごい。
…ってことで、
20110416 (01)

ちょりぴーをシャンプー☆
20110416 (02)

20110416 (03)

はい、早く乾かそうね。乾いたらオヤツあげようね。
20110416 (04)

20110416 (05)


で、乾いてオヤツを食べて満足したちょりぴーが、一緒に外を見ていた。
20110416 (06)
何を見ているのかな?

あ、ミツバツツジは満開を過ぎちゃったね。
20110416 (07)
お花を見ていたなんて、君達やっぱり女の子…ん???

クロちゃん?
20110416 (08)
(シッポの長いクロちゃんかまん丸シッポのクロちゃんか、どっちか分からないけどさ。)

20110416 (09)
ほんとだね。でも、気持ち良さそうにネンネしてるよ。

それにしてもぴにゃ、珍しくへっぴリ腰だね。ぴにゃはクロちゃん、怖くないでしょ?
20110416 (10)


☆おまけ☆

今日の抜け毛。奥のボールがシャンプー前にラバーブラシをかけた時のもの。手前が排水溝にたまった物。
左側がちょり。右側がぴにゃ。
20110416 (11)
ぴにゃの毛玉の方が、ちょこっとグレーっぽいかな?

白黒も抜け毛がひどいのら。シャンプーした方がいいのら。

↓カアチャンガンバレッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

白黒ちゃんにお風呂は無理でちゅよ。かあちゃんが病院送りになりまちゅ。

何度も言ってるけどな、風呂は入らへんで。


【独り言】

毎年楽しみにしている大國魂神社の『くらやみ祭』。今年はお神輿や山車や競馬式を自粛するらしい。
屋台は出るのかなぁ。。。

| ちょり&ぴにゃ | 21:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ちゃずさん

似てる~!ぴにゃは鼻が特徴的だしね☆
研ナオコさん、最近あんまり歌ってないねぇ。

いや~、今回はごっそり抜けたよ。
また来月洗わなくちゃ。
ころちゃんは無理だね~。何年先になることやら。

| ちょんまげ | 2011/04/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんすまん!!
シャンプー後の不機嫌な目つきとお鼻の模様があいまって一瞬研ナオコさんに似てるって思ってしまいました。

シャンプー後のちょりちゃんとぴにゃちゃん。毛並みが綺麗になってますます美しさに磨きがかかりましたね。

コロちゃんのシャンプーはまだまだ難しそうですよね。

| ちゃず | 2011/04/17 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT