PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2歩下がる

大地震の後位から、食事の時と夕食後の数時間以外ベッド下に生息しているころちゃん。
ナデナデのチャンスも少なくなって、いざ撫でようとすると非常に機嫌が悪いんだよね。
いやころ01
ナデナデするよ。

いやころ02
ありゃりゃ、スコ耳だね。

いやころ03
ちょっとだけ撫でさせてよ。

いやころ04
パンチ3発くらっちゃったよ。大したパンチじゃないんだけど、なんせ爪が針みたいに尖っているからね。
(顔、丸過ぎだし。)

いやころ05
全くどーしちゃったんだろうねぇ。

夜ご飯運ぶと「きゃ。」って可愛く鳴いて、逃げずに机の上に可愛くお座りして待っていられるようになったのにな。
私の手もころちゃんの爪が刺さったあとだらけになっちゃったし、このまま続けても嫌がるだけっぽいし、しばらくはそっとしてあげて様子見かねぇ。
ちゃっちゃと甘えてくれればいいのにな。手ごわいのぅ。


白黒は何考えてるのか分からないのら。

↓ヤヤコシイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ころちゃんは夜中大暴れなんでちゅよ。

うちにはうちのペースがあんねん。

| ころ | 21:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22ちゃずさん

そーなんだよね~。なかなか可愛い写真が撮れないの。
夜中人が寝た後は、ひとりで1階で大暴れしているから、
その時はリラックスしまくりなんだろうけどさ。
でも、暴れた後はイソイソと人が寝ているベッド下に
潜り込んで寝るの。ちょっと可愛い♪

| ちょんまげ | 2011/04/19 21:12 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんの耳がまっすぐピ~ンって写真なかなかお目にかかれないですね。
スコ耳もかわいいけど、飛行機耳もかわいいけど、ぴにゃちゃん並みの興味深々&リラックスなお顔がたくさん見られるようになって欲しいなぁ。

ご飯のときの「きゃ。」かわいいんだろうな。
ふふふ。

| ちゃず | 2011/04/19 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT