PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょり玉ぴにゃ玉

ぴにゃ、これな~んだ?
ちょり玉01

ちょり玉02

ちょり玉03
当たり☆これはちょり玉だね。

じゃ、これは?
ちょり玉04

ちょり玉05

ちょり玉06
そう。ぴにゃの抜け毛玉。

んじゃ、これは?
ちょり玉07

ちょり玉08

ちょり玉09

ちょり玉10

ちょり玉11
そう。これはちょりが1歳になるまでの仔猫の時の抜け毛を集めたものだよ。やわやわなの。

最後、これは?
ちょり玉12

ちょり玉13
あ、これは1歳以降のちょりの抜け毛なんだよね。
しばらく集めてたんだけど、最近はやめちゃってたよ。


はい、ちょりも。
ちょり玉14

ちょり玉15

ちょり玉16
ははは。ぴにゃ玉でした☆


☆おまけ☆

4月から沖縄に異動されたSさんの置き土産…というか、机の中に残していった缶詰。
後任の方から頂いちゃった。
チュニジアのツナ缶
どこの国のものだ?ってワイワイ騒いだけど、どうやらチュニジアのツナ缶みたい。

チュニジアのツナ缶2
ん?

チュニジアのツナ缶3
いやいや、ちょりのご飯じゃないからね。


そして今日のころちゃん。階段でスタンバイして、
20110420(1).jpg

部屋に先導し、机の上でご飯を待つ。
20110420(2).jpg
昨日の写真と全くソックリだけど、これは今日撮ったものさ。

ぴーは隙を見せると、すぐにちょりのオチリの匂い嗅ぐから嫌なのら!

↓ヘンタイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分のオチリの匂い、なかなか嗅げないんでちゅ。

あんた、うちの尻の匂いも嗅いどったなぁ。

| ちょり&ぴにゃ | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT