PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憎いヤツ

ぴにゃが何やら窓枠の隅っこで見つけたらしく、遊んでいた。
G1.jpg

そういえばちょりも最近、その隅っこを気にしていたっけ。
G2.jpg

ボールペンのキャップでも落ちていたかな?
G3.jpg

それにしても妙に盛り上がってるし。
G4.jpg

まさか…
G5.jpg

まさかね?
G6.jpg
お…

オーーーノーーーーーーーーーー!!!!!!!!


まさかまさかのカラカラになった黒いヤツでした。。。すぐに撤収。

今年のヤツなのか?いや、まだ早いか?去年のヤツなのか?ぜーんぜん気がつかなかったよ。
家の中でヤツを見つけるなんて数年振りかも。
私はもちろんアイツが大っ嫌いで、この家の前に住んでいた古いマンションではよく出没していて、マンション中に響き渡るようなホラー映画並みの絶叫をよくあげていたもんさ。誰も助けに来てはくれなかったけど。

この家はまだ新しかったからか、それとも猫らがいるおかげか、全然出没しなかったんだけどな。

G9.jpg
いや、絶対に返しませんよ。

G7.jpg

G8.jpg

あああ。ぐちゃぐちゃ。でも、ヤツと遊ぶくらいならいくらでもティッシュで遊んでくれぃ。
G10.jpg

ずるいずるい!ちょりもヤツと遊びたかったのら!

↓カサカサッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

黒くてテカテカでカサカサで楽しいオモチャだったんでちゅ。

ああ。ヤツらは夏場、よく道路歩いてるで。

| ぴにゃ | 21:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415三毛ばあさん

ほんと。生じゃなくて良かった…。
ちょりなんかは、小さいクモとかは食べちゃう
んだけどね。さすがにヤツを食べたところは
見たことがないや。

ころちゃんは…食べてたかもね?(@ー@;)


e-416tibisukeさん

おお。いいな~。
うちも家の中で見たのはこれが初めて。
網戸の外側にいるのを見たことはあるんだ
けどさ。ゾーーーーーー!

セミを捕まえるB氏!男だね☆


e-417けこぶーさん

にゃはは!お気に召して頂きなによりでしゅ。

志村面…っつか、けこぶーさんの旦那様の
プロフ、上半身ハダカ!?激しいなぁ(爆)!

美陽子ちゃんもドロシ-ちゃんも可愛いねぇ。
仲良しでうらやましいな。

これからもよろちくね♪

| ちょんまげ | 2011/04/22 21:57 | URL | ≫ EDIT

おはつです

いやいやいやいや、まんずまんず
参ったなぁ、笑い転げてしまいました。
笑いのセンス抜群じゃないですか-----。
テンプレのサイドバ-のとこ
プロフィ-ルが志村さんで、私のブログとおんなじなんですよ。
面白い面白いホント-に、さり気なく面白い。
是非、是非、お友達になってください。
お願いします。
決して怪しい者ではないですから~。
ぴにゃちゃん、黒い奴
けこぶ-は、チッコイのなら手で殺せるのらよ。
黒いチッコイって。。。う○ちかと一瞬思ったでやんす。

http://skapontan.blog87.fc2.com/

| けこぶ- | 2011/04/22 18:07 | URL | ≫ EDIT

今の家ではまだ未確認飛行可能黒物体です。
出来ればこの後もお会いしたくないです。
セミは毎年1~2匹、B氏が(TT)

| tibisuke | 2011/04/22 13:34 | URL | ≫ EDIT

生きの良い奴じゃなくて良かった(苦笑)。
食べちゃう子もいるらしいですし(NO----!!!)。
ちょんまげ家のみんなは食べない派で良かったですね~。
あ、ころちゃんはどうだろう・・・?。

| 三毛ばあ | 2011/04/22 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT