PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主役

炊事中、シンク下の扉を開けたらスルリとちょりが入っちゃった。
シンク下00

シンク下01
はいはい。

シンク下02
遊ばない。

シンク下03
ちょり!お目目が歪んじゃってるよ!オデコくっつけすぎ!

シンク下04
お?戻ったか。。。

シンク下05
オヤツじゃない。かあちゃん、ご飯支度中だから忙しいでしょ。

シンク下06
ま、ほっとけばそのうちぴにゃと鬼ごっこが始まるかな?ちょりがウギャーウギャー騒ぎそうだけどね。

ジャイアンちょり。毎日ぴにゃの顔見てはシャー。ころちゃん見てはシャー。
ぴにゃをナデナデした手でちょりを撫でるとシャー。
ま、ちょんまげ夫に対しても、3歳になるまで毎日シャーシャー言っていたからね。今は朝晩スリスリ。ぴにゃやころちゃんに対しても、何年かしたら大人しくなるでしょう。たぶんね。ははは。

大人しくなんかならないのら。

↓ウギャオーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分は甘えん坊さんでちゅから、いつもぴーがそばにいてあげるんでちゅよ。

あんた、それはちょっとウザいかもな。

ウザくないでちゅよ!ころちゃんだって夜中にぴーのこと追いかけるじゃないでちゅか!

あんたの動きがグニャグニャしておもろいからやねん。

| ちょり&ぴにゃ | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT