PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッド下の住民

うちのニートころちゃんは、ベッド下で一日のほとんどを過ごす。
ベッド下01

ベッド下は引出しになっていて、4つある引き出しのうち、1つは常に外に出している状態。
ベッド下02

矢印のあたりに結構空間があって、ここから出入りが可能。
ベッド下03

この時、ころちゃんがいる場所は、
ベッド下04

ここ↓
ベッド下05

普段寝ている時は、引出しの上に乗っている↓
ベッド下06

とにかくベッド下がお気に入りで、ここにオモチャを持ちこんで激しく遊んだりもしているの。
そうすると、時々こうなっちゃう。
ベッド下07

中でドタバタしているうちに、引き出しを押し出しちゃって出られなくなるのさ。
ベッド下08

この間もころちゃんが夜中に相当激しく遊んでいて、あんまりうるさいから起きると案の定出られなくなっていて、引き出しを押しこんであげたら、ピューっと走って出て来たよ。
ベッド下09

そしてしばらく1階で遊んで満足したら、またベッド下に戻って来て寝るんだよね。
ベッド下10

たまにジャイアンちょりにこうやってシャー言われてたりするけど、
ベッド下11

頑張って動かずにいて(毛は逆立っているけどね)、ベッド下はすっかりころちゃんの縄張りになったみたい。
ベッド下12

昨夜はちょんまげ夫と私とちょりが寝ている寝室でころちゃん大ハッスル!
ベッドののすぐ脇でオモチャをリンリン慣らしながらドタンバタン遊んでいて、ちょんまげ夫とちょりは爆睡で起きなかったけど、私は目が覚めちゃったぜよ。
ま、昨夜は久し振りにナデナデさせてくれたし、我慢したけどね。
ころちゃんにとっては、夜中はちょりにも人間にも気兼ねせずに思いっきり遊べる時間なのは分かるけどさ。
眠いよ~。

白黒はムカつくけど、ちょりが寝ている時に何したって関係ないのら。

↓ネンネッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ころちゃんのせいで、ぴーも寝不足でちゅよ。

あんたらおかしいで。猫は夜中に活動するもんや。

| ころ | 19:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415Piggybooさん

Shibaちゃんもベッド下の住民なんだね。
やっぱり地震の後から?

そう。人が起きている時間は、ころちゃん
ほとんど寝てばっかりなんだけどさ、
私達が寝る頃に活動開始するんだよ。
近くで遊ぶようになったのは大進歩だね☆

ちょりは…ま、こんなもんでしょう(爆)


e-416yukioさん

うん。地震の後からずっとベッド下だね。
うちの方は大して揺れないけど、揺れる地方の
ペット達は、相当ストレスだろうね。
可哀そうに。

ころちゃんはベッド下に籠ってるけど、
元気で食欲あるし、トイレもバッチリさ☆

| ちょんまげ | 2011/04/26 22:00 | URL | ≫ EDIT

新聞の記事で地震のストレスで受診するペットが多い
そうですがコロちゃんも安全な場所を求めてベット下
に非難ですかね?
夜中のドタンバタンは元気な証拠^^b

| yukio | 2011/04/26 20:23 | URL | ≫ EDIT

ウチのコも、よくベッドの下で過ごしてるよ。ころちゃんと一緒だね。
でも、ちょんまげさんたちが寝てるのと同じ部屋で遊べるようになっただけでも、すごい進歩だと思うよ~。
ジャイアンなちょりちゃんは、まぁ、お約束ということで(笑)

| Piggyboo | 2011/04/26 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT