PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには

ちょりが珍しく数ヵ月ぶりに、
たまには01

テレビ台の上へ登った。
たまには02

たまには03
テレビ台の上はぴにゃに、ベッド下はころちゃんに取られちゃったけど、昔はこの家全部がちょりの縄張りだったんだもんね。

たまには登りたいよね。
たまには04

たまには05

たまには06

たまには07
なんだかあんまり居心地が良さそうに見えないけどね。

いつもぴにゃやころちゃんにシャーシャー言ってるけど、ちょりの気持ちも分からんでもないねぇ。


ぴーのオチリの匂いがキョーレツらったのら。

↓クチャッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

オチリはくちゃくないでちゅ。それはたぶんヨダレの匂いでちゅ。

あんた、いつもひっくり返って寝てるからなぁ。


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。ウガンダ土産のナイス・クッキー☆
20110426152001.jpg

ココナッツ味で素朴で美味しかったけど、なんだか口中の水分が取られてしまうような感じだったよ。
20110426152112.jpg


そして、釣りキチのUさんから、

「魚を持参したので取りに来て下さい。」

との社内メール。

やった!!!

Uさんお手製の干物は絶品なのさ♪

今夜は焼き魚だ!

アジかな?

イシモチかな??

それともキスかな???


ってワクワクしながら頂きに行くと…




イワシ風チョコ…でした。
20110425132521.jpg
美味しくいただきました。。。



| ちょり&ぴにゃ | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415けこぶーさん

ああ。その気持ちも分からんでもないな。

昔飼っていた白文鳥。
水浴びした後は、何ともいえずにくちゃかった
んだけど、その匂いが好きで、
くさい!でも嗅ぎたい!くさい!でも嗅ぎたい!
って繰り返してたっけ。

いわしチョコ…中身は普通の美味しいミルクチョコでした☆

| ちょんまげ | 2011/04/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

お尻 くちゃい方がいい

けこぶ-的には おちりは くちゃければ
くちゃいほどヨイです

い い い いわし チョコ?

| けこぶ- | 2011/04/27 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT