PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななめ&まっすぐ

ぴにゃは、
首かしげ01

小さい頃から、
首かしげ02

いつでも、
首かしげ03

何かを見つめる時は、
首かしげ04

首をかしげる。
首かしげ05

かしげる。
首かしげ06

かしげる。
首かしげ07
ま、だからどうってことはないんだけどね。


ちょりは
まっすぐちょり01

いつでも
まっすぐちょり02

真っ向勝負。
まっすぐちょり03

耳は必ずヒコーキになっちゃうんだけどね。
まっすぐちょり04
ま、だからどうってことはないんだけどさ。


かあちゃん、今日も遊んでくれなかったのら。

↓ショボンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分はとうちゃんに遊んでもらったんでちゅよね。

ぴにゃっこ、夜中にうちと遊ぼうな。


☆おまけ☆

今日は四ツ谷の「タイ国務省認定レストラン ジャスミンタイ」で猫好きKさんの壮行会。
私が幹事でお店を決めたのだ☆
20110516185311.jpg

タイ国務省も認定だけど、職場でタイ事務所OB・OGの皆さんも絶賛の美味しいお店。
20110516185525.jpg

いつも部の飲み会ではお魚系おじさん系居酒屋が多いから、たまにはこんなお店も良かったかも。
コースで頂きました。
course_pic_j.jpg

今週末、アフガニスタンに旅立つKさん。ご活躍をお祈りしています!
20110516185129.jpg
一時帰国の時に、また美味しいお店に皆で行きましょうね☆

| ちょり&ぴにゃ | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20ねぎたさん

そーなんだよね。可愛くお座りして首をかしげられたら、
ついつい遊んであげなきゃ!って。
ちょりのイカ耳は…性格が出てるよね(^^)

私、パクチーが嫌いなんだけど、ここのお店は美味しいから
パクチーが全然気にならなかったの。ビックリ!

| ちょんまげ | 2011/05/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

かわいいーー。

猫の仕草は可愛いけど、首をかしげるのはとってもかわいい♪
ちょりちゃんのイカ耳も好きですー。 ̄m ̄ ふふ

あー、タイ料理、そろそろ美味しい季節ですねーー。美味しいの食べたいですぅ。

| ねぎた | 2011/05/17 02:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT