PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お顔

ちょっと下向いてると寂しそう。
20071124163338.jpg

真正面は賢そう。
20071124163405.jpg

ちょっと上向くと笑ってる。
20071124163419.jpg

斜めからだと、ぷっくりした口元が可愛いねぇ。女の子っぽいねぇ。
20071124163433.jpg

子猫の頃は爪楊枝の先っちょくらいだったお鼻の穴も、立派になったね☆
20071124163449.jpg
ああ、、、可愛いちょっちゃんのお顔が綺麗に写るデジイチ買って良かったよぉ。


そして、、、、、
迫力満点。女の子とは思えない男らしいゴツゴツした顔つき。
DSC_0026.jpg
酔っ払ったちょんまげ夫の渾身のベストショットです。。。


そして、この写真で、、、、


°・:,。★\(^-^ )♪のせかぶ隊入隊♪( ^-^)/★,。・:・°
nosekabutai


コラボにゃんカレンダーでもおなじみのごまぐりもなかさんの「のせのせ隊かぶり隊」に入隊しました☆

本当のちょりはどれなんら?
↓ぽちっとしてちょ♪↓






☆ 大好評発売中♪ ☆
2008 コラボにゃんカレンダー(収益は「ねこだすけ」に使用されます)

20071107154046.jpg

| ちょり | 19:33 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 うきゃ~失礼しました(>_<)
 でもでも、ちょりちゃんは女の子だってちゃんと知ってるのら~!
 ヘンな書き方しちゃって、すみませんでしたm(_ _)m

| みゅう | 2007/11/28 02:56 | URL | ≫ EDIT

v-238sadakoさん

あ!のせかぶ隊、気がついてくれてた?(^O^)
えへへ♪ちょりにはご縁がないかと思ってたけど
エコたわしで挑戦しちゃった♪


v-238ねこのBeeさん

いやぁ~。カメラを変えたら綺麗に撮れるんだけど
やっぱりちょりはチャカチャカしてるから、
ピンボケ写真も大量です~(^~^;)
可愛い!と思うとだいたいピンボケ。難しいなぁ。


v-238tanicoさん

お互い、ちょりをどう見ているかが現れてるよ(爆)


v-238みゅうさん

ちょっちゃんは、、ちょっちゃんは、、、
女の子なんだよぉ~~~~(T▽T)
でも、昔から男の子と間違えられてたしね☆


v-238尾黒さん

うん、、、、野性味溢れるちょりが、よく表現されて
おります、、、、、、


v-238るぅさん

普段は室内で、もっと暗い部屋だから、お目目も
真っ黒になるんだけどね、やっぱり太陽の下だと
それは難しいねぇ~。ちょり、たぶん迷惑してます。

v-238和紙さん

そうなの。酔っ払って「激写!激写!」って騒いで
た。「俺って天才!?」って騒いでた。。。。。


v-238tibisukeさん

うん。すごく、番長ちっくだよね、、、、、


v-238Piggybooさん

鼻のラインやまるいほっぺが好きとは!
さすがPiggybooさんは通だよね~(^O^)
マニアになると、どんどん普通の人が言わない箇所を
好むんだよね(笑)!私は、、、下唇の下!(爆)


v-238ayakoさん

ぎゃはははは!!!出た!ちょりの受け口!(爆)
そうそう、表情あるよね~。すっごくある♪
目つきも口元も顔の形も変わるもんね(笑)


v-238姫っちさん

結構ウケタね?この写真(^◇^;)☆
ちょんまげ夫、また喜んで撮っちゃうよ~。
あはは!うちも通行人は多くないんだよ。。
近所の人だけさ。朝はワンコの散歩の人が多いけどね♪


v-238ひなたぼっこさん

お!?さすが!気がついた?頭の凹み!
チョンマゲ乗りそうだよね♪
まん丸真っ黒お目目でしょ。週末頑張らなくっちゃ!

| ちょんまげ | 2007/11/27 20:16 | URL | ≫ EDIT

三枚目の綺麗なくぼみが凄く気になるんですけど…
ちょんまげつけてた?
本当にきれいなお顔に撮れてます、トップさしんに変わる
まん丸お目目の凄いのをお願いします。

| ひなたぼっこ | 2007/11/27 19:44 | URL | ≫ EDIT

三枚目の綺麗なくぼみが凄く気になるんですけど…
ちょんまげつけてた?
本当にきれいなお顔に撮れてます、トップさしんに変わる
まん丸お目目の凄いのをお願いします。

| 名無しさん | 2007/11/27 19:44 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーーーーー

可愛すぎるっちゃ、ちょんまげ夫さんのベストショット、いやぁ、ほんと、まじ、すんごいかわええ(笑)
でもさぁ、ほっんと写真綺麗じゃねぇ・・・何回もスクロールして見たよ、かわええちょりぽん(笑)
あ、電飾、我が家はやらんよ、見る人口がおらんもん、サンルームの向うなんて墓地じゃもん、ゆっくり眠れんかったら怒られそうっちゃ(笑)

| 姫っち | 2007/11/27 17:21 | URL | ≫ EDIT

さ、最後の写真(笑)受け口になってるし。

ちょりちゃん、お日様の下でとっても綺麗ですね~。美人さん♪
本当猫って表情豊かですよね。顔見ると今どういう気持ちなのか、解るようになりました。

| ayako | 2007/11/27 16:32 | URL | ≫ EDIT

まんまるお目目も、ガン飛ばしてる目も、どちらも本当のちょりちゃんて感じ?猫のパーツで好きなところはたくさんあるけど、頭/顔だと鼻のライン、まるいほっぺとかが好きです。

| Piggyboo | 2007/11/27 15:30 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃん、また男の子に間違われるかもwww(T-T)

| tibisuke | 2007/11/27 13:23 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃん酔った夫を映す鏡だね(爆)
笑った顔と女の子らしい顔もすきだな。

| 和紙 | 2007/11/27 12:52 | URL | ≫ EDIT

私は4枚目の写真が好きです♪
ちょりちゃん笑顔風な感じがカワィィ(^ω^*)ノ
夫さんの写真、コレもまた素敵・・?
この時のちょりちゃんの心情はいったい・・・。

| るぅ | 2007/11/27 11:56 | URL | ≫ EDIT

夫氏の写真が、真の姿にお近いのでは??

| 尾黒 | 2007/11/27 11:20 | URL | ≫ EDIT

 すっすげえ。。。
 ちょんまげ夫さん、最高です~(ノ≧∇≦)ノ
 しかし、デジイチで撮るとちょりちゃんの男らしさも
 一段とリアルですね~(笑)
 私はちょんまげさんの1枚目が好きです♡

| みゅう | 2007/11/27 06:45 | URL | ≫ EDIT

夫さんの写真、ド迫力ですね!
同じネコを撮ったとは思えない…。

| tanico | 2007/11/26 23:12 | URL | ≫ EDIT

写真が違うと思ったら。やっぱり。
ちょりちゃん、一段と美人で利発そうに映ってるよん。(*^_^*)
かぁーちゃんの腕がいいのよね。(^_^)v

| ねこのBee | 2007/11/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

そう、毛の一本一本まで写るって感じですよねー、
ちょんまげさんの愛情よーくわかります☆

ごまぐりもなかさんのページでちょりちゃん見つけて (^0^)/
還暦いわいにしたんだって思ってましたよ。

| sadako | 2007/11/26 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT