PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一対一

ベッド遊び01

ベッド遊び02

ベッド遊び03

ベッド遊び04

ベッド遊び05
大好きなシーツ遊びで、ちょり大はしゃぎ。

ベッド遊び06
可愛いお顔も撮れるし。

ベッド遊び07
変顔も撮れるし。

でも、
ベッド遊び08

ちょりとだけ遊んでいると、必ずぴにゃが起きてきちゃう。
ベッド遊び09

一緒に仲良く遊べたら問題ないんだけどねー。
ベッド遊び10

ベッド遊び11

ベッド遊び13
ぴにゃに気付いてシーツから飛び出て、シャー言うのかと思ったけど、

ベッド遊び12
エア・シャーだったか☆

ベッド遊び14
で、出窓にジャンプして、

休憩。
ベッド遊び15

ぴにゃとも遊んだけど、
ベッド遊び16

まだ寝ぼけてたみたいで、ノリ悪し。
ベッド遊び17

ん?コレは、Sさんに以前頂いたモンゴル土産のラクダの骨のネックレスなんだよ。
ベッド遊び18
Sさんにはキャメルのストールももらったっけ。
モンゴルって馬のイメージが強いけど、ラクダもいるんだね。


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
エチオピア出張土産だけど、ロンドンの空港で買ってくださったショートブレッド☆
20110520145823.jpg
やっぱり美味しいね♪

かあちゃんと一対一で遊びたいのら。

↓シャーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーもかあちゃんと一対一で遊びたいでちゅよ。

うちはおばはんと一対一にはなりたくないで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-283mikiさん

うん。ちょりは表情がくるくる変わるんだよね。
ぽや~っとしているぴにゃや、まだまだ警戒している
ころちゃんとは、ちょっと違うのさ。
自己主張が強いんだろうね(^^;)

| ちょんまげ | 2011/05/21 21:41 | URL | ≫ EDIT

ちょりちょおおおおん♪
貴女は表情豊かで、ほんと~にかわゆい!!
短毛のネコらしくって、大好きです!!

| miki | 2011/05/21 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT