PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全員集合

帰宅して、ちょりぴーにご飯をあげてから、
全員集合01

ころちゃんにも
全員集合02

ご飯をあげる。
全員集合03

隣りの部屋では
全員集合04

ちょりがマタタビで
全員集合05

一杯やってご機嫌。
全員集合06

そんなことをしていると、
全員集合07

当然、
全員集合08

ぴにゃも来ちゃう。
全員集合09

ぴにゃはご飯の後だから、もうネムネムなんでしょ?
全員集合10
私がころちゃんを追いかけて、ちょりが私を追いかけて、ぴにゃがちょりを追いかけて来たから、全員集合になったね。


それにしてもころちゃん。去年の今頃はまだ、うちでご飯もあげてなかったんだよなぁ。。。
(ご近所の塀の上でウトウトしていた頃↓)
20100515162524_20110508212055.jpg

うちに入れて9ヶ月位か…。
全員集合11

あっという間の様な、
全員集合12

長かった様な。
全員集合13

なかなか懐いてくれないけど、
全員集合14

いろいろ障害があるからねぇ…
全員集合15

ま、ゆっくりやっていこうね☆
全員集合16


白黒は驚かすと逃げるから面白いのら。

↓ジャイアンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

またたびはぴーも大好きなんでちゅよ。

姐さんには関わらへんようにしてんねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415Maxさん

うん。生粋の野良ちゃんなのかもね。
あと、やっぱりころちゃんと一緒に過ごす
時間が全然足りないし。
懐いてくれないけど、それなりに楽しそうに
遊んでいるから、ま、いっか。

ちょり…困ったもんだよ。

| ちょんまげ | 2011/05/13 21:36 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん

家猫修行9ケ月ですかぁ

きっと、愛情表現の仕方が
解らないのかも...です。

感謝していると想いますよ。

それにしても親分きびし~い!

| Max | 2011/05/12 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT