PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インドア派

今日はちょんまげ夫が休みの予定だったから私も有休を頂いて、すだれを沢山買いに行って家中をすだれで囲む作戦(←大げさ)を実行するはずだったんだけど…夫が仕事に。

車もないし(あっても運転しないけど)、汚いデッキだけど遊ばせるか、その後シャンプーすればいいかと、ベストを着せて出してみた。

ちょりはすぐにゴロンゴロン♪
お風呂日和01

ぴにゃはものすごいへっぴり腰。
お風呂日和02

這いつくばるようにしてたんだけど、ちょっとした物音にビビって超ダッシュでハーネスを引きずったまま2階へ逃げちゃった。
お風呂日和03
私も急いで2階へ追いかけたら、ベッド下に潜り込んでいたよ。お外は怖いのかい?デッキでもダメ?
可哀そうだからベストを脱がせてから1階へ戻ると…

ちょり、ぽつーん。
お風呂日和04

遊ぶ気が、くじかれちゃったようだねぇ。
お風呂日和05

ちょりはそのまま抱っこしてお風呂場へ。シャンプーしてさっぱりだね☆
お風呂日和06

その後ぴにゃの様子を見に2階へ(ちょりも一緒に着いてきた)。
お風呂日和11

ベッド下をのぞくと…

あれ?ころちゃんだけ?
お風呂日和07

ぴにゃはどこに行っちゃったのかな?もしや…
お風呂日和08

いた!
お風呂日和09

さ、ぴにゃたん。デッキはもういいから、今度はお風呂だよ。
お風呂日和10

はい、さっぱり☆ 
お風呂日和12
ちょりもぴにゃも、ごっそり毛が抜けたね。

この後、みんなでグーグー昼寝しましたとさ。


☆おまけ☆

昨日、土曜日にアフガニスタンに出発するKさんが、部の皆にって「わかば」の鯛焼きを50個も買ってきてくださったのだ!

どどーん!
20110518鯛焼き1

さすがKさん☆
20110518鯛焼き2

ほかほかのうちに頂きました♪ 美味しかったー!
20110518鯛焼き3


ほんとはもっとデッキで遊びたかったのら。

↓ショボーンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分、お外に出ると日焼けしちゃいまちゅよ。今は美白の時代なんでちゅ。

うちも昔はアウトドア派やってんけどな。もう引退してん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT